--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 

 

最近、古い雑誌の整理を始めました。

○ッセとか、○タスクラブとか、○レンジページとか(笑

とっておきたいレシピだけスクラップしておこうと思って。

 

 

で、茄子がおいしそうだったので、雑誌に載っていた二品を作りました。

 

麻婆豆腐も麻婆茄子も大好きなのですが、一緒に作ったことなかったわー。

かさも増えるし、ヘルシーだし、お気に入りメニューになりました。

 

 

蒸し茄子のサラダは。。うーーーん。。^^;

けっこう微妙でした。

電子レンジでぴっちりラップした茄子を加熱して、蒸すかんじにするのですが

きちんと蒸したほうが美味しいかも。。って思いました。

また作ってみよう^^

 

 

 

2006.04.27 Thu l 未分類 l コメント (13) トラックバック (0) l top
