--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
 
ころころドーナツ、食べやすくて好きなんです。
 
 
キッチンを整理してる最中に見つけたホットケーキミックス。
あぁ~しばらくご無沙汰だったわねw
なにか新しいレシピを試したくて、子供らが好きそうなお菓子を見つけました。
ケーキミックスと白玉粉とミルク。
素朴だけど、こんなのがおやつにいいのかもしれないなぁ。
ここにお豆腐を入れたらもちもちふんわりになったかなぁ。。
いろいろ考えながら作るのは楽しいです^^
 

 
 
娘が風邪をひいてましてね、食欲が少しおちてます。
箸が休んでるなぁと思って覗いたら、茶碗の中にこんなもん作ってましたw
きつねさんできたぁ~。撮って! ですって^^;
 
キャラ弁。。作ってほしいのかなぁ。。  苦手だぁ><
 
 
 
 
 
クルル、リニュですね。  どうなるんだろー?
もともと機械オンチだから、何かが変更になるとついていけないのー。
前回はなかなか軌道にのらなかったよねぇ。今回は無事に済みますように。
2006.05.31 Wed l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top
