--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


 

 

 

先日のホットドックロールのときに、同じテーブルでこれを作ってる方がいたんです。

 

oo  モールドブレッド

 

基礎のレッスン最後のパン。

成形は動物の形で自由に作るのですが、どうしよう?どんなの作ろうかな。。

今からドキドキです。

 

 

まだまだ先は長いけど(まだDが終ったところだしw)、どうしても作ってみたくて。

スライスしてピーナッツクリームを塗っておやつにしました。

パーツが多いので丸めている間に最初のが発酵しちゃうのね~^^;

手際よくパパパっと作らないとね!

3つ作るとパーツは36個。楽しかった~!また作ろう♪

 

 

 

 

 

今日でブログ開設して2年が経ちました。

いつも遊びにきてくださる方々、仲良くしてくださってるお友達の皆様、どうもありがとう!

これからもどうぞよろしくおねがいします。

 

2006.06.30 Fri l 未分類 l コメント (24) トラックバック (0) l top
