--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

このお題で投稿する

icon 今日のお題

「冷たい!」あなたが思い浮かぶ冷たいモノ・コトは何ですか?


 

 
 
夏に冷たいぷるぷるは欠かせませんね~。
 
 
夏休みで外で遊ぶことが多く、お肌も疲れ気味。
焼ける焼けるー><
 
少しでも回復させたいので、ゼラチンを使ったぷるぷるをよく作っています。
 
 

 

 
 
グレープフルーツごろごろ~♪
 
 

 

 
 
こちらは娘のお気に入りのデラウエアのゼリー。
 
 

 

自分で作りたい~!と言うので、全て娘にやらせてみました。
 
そばで見ててヒヤヒヤ^^;
 
一人前になる日が楽しみです。
 
 
 

 
けいたんから、こんなにかわいいぶどうちゃんをいただきました。
どうもありがとう?

2006.07.31 Mon l お菓子 l コメント (19) トラックバック (0) l top
