--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
 
「 渋皮煮入りパウンドケーキ 」
 
 
 
ずーっと憧れていたケーキ、作りました^^
もちろんRさんレシピです。
 
 
 
渋皮煮もケーキもラム酒が入っているので、とってもいい香りなんです。
お酒が苦手な私も、香りは大好き!!
しっとり大人な、贅沢なケーキです。
 
 

 

 
藤野真紀子さん製菓用品『many many make』のパウンド型2本で焼きました。
 
( レシピの1.5倍でちょうど2本分とれました )
 
 
実は以前に1度焼いてるのですが、高さ不足で栗が見えちゃいまして^^;
渋皮煮もたくさん作ったし、惜しげなくリベンジできました(笑
 
 
Rさん、美味しいレシピをありがとう!!!
 
 

 

 
リア友さんと、クルルのオトナなお友達お2人にプレゼントさせていただきました。
 

Happy Halloween!

 

 

 


2006.10.31 Tue l お菓子 l コメント (12) トラックバック (0) l top
