--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
 
「簡単!おいしい!ベイクドチーズケーキ」
 
 
久しぶりに時間ができたので、チーズケーキを作りました。
 
私が作るチーズケーキといえば、叔母から10年前に教えてもらったミキサーでガガーなやつ。
 
それはそれで手軽で美味しいのですけど、手間をかけて作ると違う~?って思いました。
 
なめらかで、しっとりしてて、とっても美味しかったです。
 
 
お友達のsatoちゃんのレシピをお借りしました。
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/407992/
 
satoちゃんの作るお料理やお菓子は、作りやすくてとっても美味しいのです。
 
 
 

 

 
 

先週の忙しさで、疲れがなかなか抜けなかったんです。

 

「ダルオモ~~~」ってかんじで^^;

 

 

でも、satoちゃんのチーズケーキ食べたら元気でてきました!

 

いつも、どうもありがとう?

 

 

 

 

 

 

元気でた~!と思ったらまた週末だよぉ

 

今週末はお天気悪いのかな? なにして遊ぼうかな。

 

みなさんも、よい週末を!

 

 

 

 

 

2007.10.26 Fri l お菓子 l コメント (17) トラックバック (0) l top
