--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 

 
 
昨日、スーパーできれいな無花果を見つけました。
 
 
痛みやすい果物だから、カビがはえていたり潰れていたり。。
 
なかなかよいものに出会えないので、今回はラッキーでした^^
 
この季節に出回る愛知県産の皮の色が濃いものが好きです。
 
特になにも気にしなくても、とってもきれいな色のジャムができます。
 
 
 

 
 
このジャムはヨーグルトとの相性が抜群。
 
 
毎日ヨーグルトを食べるとかって習慣はないのですが、
 
この季節だけは毎日食べたくなるんです(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日嬉しいことに話題入りしました。
 
作ってくださったみなさんどうもありがとう!
 

 

2008.08.27 Wed l 季節のもの l コメント (15) トラックバック (0) l top
