--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

=材料=

豚 薄切り 300g
冷凍いんげん 1/3袋くらい
にんじん 小1本
きのこ なんでもいいので2パックくらい


=作り方=
いんげんとにんじんを肉で巻く
肉の巻き終わりの所を下にして焼く
焼き色がついたら ぐるっと1周 焼く
きのこを入れて 軽くいため合わせ 酒 1/2カップを入れる
砂糖 大2  みりん大1 を入れ ぐつぐつ。
醤油 大3~4 を入れ、からめるように煮詰める

照りがでたら 出来上がり^^


お肉の巻き終わりのところから焼けば、ようじでとめなくても大丈夫。
     きのこと野菜でボリュームもUP♪  
2004.11.13 Sat l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

味付けも教えて?
2004.11.13 Sat l もものき. URL l 編集
うん^^  じゃ、上にUP?
2004.11.13 Sat l ★まーにゃ. URL l 編集
いつもおしょうゆだけで焼いてたけど、きのこ入れると豪華でいいかも♪
2004.11.13 Sat l けひこ. URL l 編集
んー これは美味しそう♪レシピもらって行きます(^^)
2004.11.14 Sun l おがわっち♪. URL l 編集
やってみました~(σ´▽`)σおいしかったε- (ー ^ ) ♪
2004.11.16 Tue l ちい1225. URL l 編集
アクセントに生姜の刻んだのを入れるとおいしい(*σ´_U`)σYO!!
2004.11.17 Wed l kanaurara. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/115-47625133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
