--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ラタトゥイユ


ひとりズッキーニ大会、開催中です(笑

今日の日記は、ラタトゥイユ。
ツナ缶が入っていて、お気に入りのレシピ。
あつあつでも、冷たくしても美味しい^^

cookpad chakoママさん「夏野菜がた~ぷり♪ラタトゥイユ」です。

庭のハーブの威勢がよくて、もっさりしてしまいました。
相方が「切っちゃっていい?」と聞くので、いいよーと答えたら…
バッッッッッサリやられてしまいました><

いやあぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お料理に使う分まで切っちゃうなんて。あ~あ。
今度からはモッサリになる前に自分で手入れしなくちゃね^^;




スポンサーサイト
2009.05.30 Sat l 野菜メインのおかず (春夏) l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

我が家も
ズッキーニ でした ふたりズッキーニ大会かな 
今日は我が家もラタトゥイユ風でした
2009.05.30 Sat l 杏♪. URL l 編集
あんちゃん
わぁv-238 ふたりズッキーニ大会だったんですねww 嬉しいです~。
ズッキーニといえばラタトゥイユですもんね!
まだまだ変身させる予定ですよ~♪
2009.05.31 Sun l まーにゃ. URL l 編集
No title
庭のハーブ達は残念だったね^^;これから夏だしまたドンドン伸びるといいね^^
しかし色々使えるんですね~キュウリのオバケってw
我が家の次女はそう呼びますwww

2009.05.31 Sun l syou~☆. URL l 編集
syouさん
こんばんは^^ ハーブは本当にビックリでしたww 軽く返事をしたのが間違いでしたね。またすぐにモッサリするくらいになると思いますよ~。
ズッキーニってオバケキュウリですよね。ナスの仲間なのにねー。syouさんの娘さんは発想がかわいくて大好きです!
2009.05.31 Sun l まーにゃ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/12-416d4e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
