--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ピカタ3

ひとりズッキーニ祭り、まだまだ続いてます(笑

エルン♪さんの、ズッキーニのチーズハーブピカタを作りました。
ハーブのよい香り!
お肉のピカタはよく作るけど、ズッキーニ美味しい!
チーズのコクも加わっているせいか、ボリュームも出て大満足でした^^
お肉のピカタより好き!


ピカタ2


そうそう、小さなスキレットにもハマってましたが…
物足りなくて大きいサイズもそろえちゃいました。
これがまた、いい仕事してくれます。
あの重さといい、加熱のしかたといい、ワイルド感がたまらないのです♪♪♪



ピカタ1



まだまだ続きます(笑
もうそろそろ家族には嫌がられそうですが。 フフフ…



スポンサーサイト
2009.06.05 Fri l 野菜メインのおかず (春夏) l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

ひとりズッキーニ祭り♪
まだまだ続くんですね~!
昨日ズッキーニ買ってきたので、私もピカタ作ってみようかな(^^)
次はどんなズッキーニ料理が出てくるか楽しみです♪

リンク、早速貼らせていただきました☆
快諾していただいてありがとうございます(*^^*)
2009.06.06 Sat l ユメコロ. URL l 編集
おいしそう~^^
わあ~^^これまたおいしそう^^
チーズハーブピカタですね。きっと大好きなお味だわ~^^
うちも昨日、オリーブ醤油マリネ作ったよ~^^
おいしかったですv-22
スキレット、大活躍してますね^^
2009.06.06 Sat l sato. URL l 編集
ユメコロさん
そうなんですよ~まだまだいきますよ(笑
ピカタも美味しかったのでおすすめですよ!卵液がちょっと余るので、お肉も一緒に焼くといいと思います。ぜひぜひ^^
リンクありがとうございます!私もさせていただきました♪
2009.06.06 Sat l まーにゃ. URL l 編集
さとちゃん
んふふ。これまた美味しかったですよ~!
食材で検索できるから、COOKは便利ですね^^
オリーブ醤油マリネ、繋がってくださったんですね!嬉しい~♪
スキレットはすっかりハマってしまって。テクがなくても良い焼き色がつくので重宝してます。
やっぱりカテゴリー分けようかなぁ(笑 まだまだこちらも続きますよー
2009.06.06 Sat l まーにゃ. URL l 編集
わたしも・・・
何気に 私もズッキーニ祭り してます
これ。。。美味しそうだわあ・・・絶対これもつくろっと
2009.06.06 Sat l 杏♪. URL l 編集
あんちゃん
わ~い♪ いっしょにお祭りですね(笑 うれしいです!
こちらのレシピも美味しかったですよ^^ お野菜でピカタって初めてだったんですけど、あぁ~ズッキーニなら納得!って感じでした。ぜひ作ってくださいね~
2009.06.06 Sat l まーにゃ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/16-1e404224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
