--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日は娘のお弁当の日。
昨日焼いたウインナーパン持たせようと思ったけど。。。
朝起きて なんかイヤな予感するなぁ。。。

子供って、初めてのもの 警戒しません?  「いつものじゃないとイヤ」って言いそう。。。
マヨネーズとグリーンピースでかわいいのに、きっとばっさり切られそうだ(T T)
でね、時間を逆算したらギリギリ間に合いそうだったんで 焼きました。
バニラに教わった生地、まきまきしてもOKだったよー^^
シャウ○ッセンが好きなうちの相方と娘。。。冷蔵庫の全部使い切ってやったw
はぁ~ スッキリ?
8分割で1つ足りないのは。。。娘が無事持っていった証拠^^
デザートはもちろん 大好きないちご。(急いでたので写真どころじゃなかったw)
2005.01.20 Thu l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

(ーρー)ジュル。。。手作りパンのお弁当なんて 持たせたことないなぁ。まーにゃさんちの子になりたい。。。く(*´ー`) ただ今 ベーグル 一次発酵中。うまく膨らむか ドキドキ?
2005.01.20 Thu l 桃ぞう. URL l 編集
うは~ まーにゃちゃん頑張るなぁ 尊敬します♪ シャウ○セン ウィンナーの中でもダントツで美味しいよね^^
2005.01.20 Thu l regnie. URL l 編集
母ちゃん 頑張るで~♪ これを相方に言われたら殴りかかっちゃうかも。。。w
桃ちゃんのベーグル 楽しみだなぁ~。やっぱバニラの言う通り、バレンタイン終わったらパン祭りかの♪
2005.01.20 Thu l ★まーにゃ. URL l 編集
時間ぎりぎりってw それでやっちゃう所がまーにゃらしいね(´∇`)
本当に美味しそうに焼けて、近所のパン屋より旨そう!!
シャウ○ッセン。。。 ビールにも合いますしねぇw
2005.01.20 Thu l 春吉☆. URL l 編集
ヾ(・д・`*)ネェネェ
どこに住んでるの????
いまから行くよ!!ε=ε=(o-ω-)oブーン
2005.01.20 Thu l もものき. URL l 編集
何時に起きたんだ?!がんばりました~はなまる♪
2005.01.20 Thu l ピニョル. URL l 編集
うわっ!
あの時間にウインナーパンを焼いて、今朝またウインナーロール焼いたん?
奥さん・・・最近ビョーキが進行してません?
2005.01.20 Thu l qoo嬢. URL l 編集
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ 時間バレてるもんなぁ~^^
昔っから宵っ張り。真夜中大好き人間だから。。。 奥さん、もう重症です(爆
2005.01.20 Thu l ★まーにゃ. URL l 編集
あわただしくて すぐにでもカタチなくなっちゃう前に ちゃんと写真にしちゃうトコが さすがまーにゃさんだなぁ・・・と(・-・)d おかげで私たちもごちそうにありつけますです(^^
2005.01.20 Thu l もとちよ. URL l 編集
さすがにいっぱい焼きすぎたので、仲良しのお友達に押し付けてきたw
次男坊がパン大好きで、いつもんまそに食べてくれる。今日もその食べっぷりが見られて大満足だったよ^^
2005.01.20 Thu l ★まーにゃ. URL l 編集
これまたいい色に焼けましたね~ヽ(´∀`*)ノ パンのもちっと感とプリッと感がたまらなそう~(*≧O≦)b
2005.01.20 Thu l がんばじゅん. URL l 編集
( ´艸`)ムププ・・・パンハマッテルwwコレ1番お子もダイスキ~~
2005.01.21 Fri l tomotti13. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/171-51295093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
