上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

                           ピニョルの食パン。
スポンサーサイト
2005.02.01 Tue l 未分類 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

お!食パン!どうやった?普通の食パンだったでしょう?(゚ー゚)ニヤリ
すぐ硬くなっちゃうから、温めるときはレンジでチン(←死語?)するといいよ♪硬くなっちゃったやつに、マーガリン・グラニュー糖・ココナツをかけてトーストするとラスクみたいで美味い~
2005.02.01 Tue l ピニョル. URL l 編集
あのね、夜中に焼いたんだけど 朝食に娘はそのままバクバク食べてたよ~!!
まだ硬くなってない~? 食パンが自分で焼けるなんて感動したわ。
ふわふわで美味しかったよ!ピニョもダーリンも すごすぎる!!!
2005.02.01 Tue l ★まーにゃ. URL l 編集
おっはよぉ~~ うまそうなパンだ・・・自宅でこんな食パンが焼けるんだなぁ・・おなかすいてる時間に見たらノックダウンされるところでしたw
2005.02.01 Tue l 零「れい」. URL l 編集
おっと!!食パンだ!!食パン型 もらったから 私も挑戦するよ~!!もちろん ピニョちゃんレシピで♪
2005.02.01 Tue l 桃ぞう. URL l 編集
うんうん!型見たでぇ~。いい妹さんだよねー^^
焼きたてふわふわで、ピニョが焼きたて切っちゃう気持ちがわかったよ!!
2005.02.01 Tue l ★まーにゃ. URL l 編集
桃ぞうさん1斤型だったよね?(゚ー゚)ニヤリ  ×3(粉 300g)でお試しあれ♪
2005.02.01 Tue l ピニョル. URL l 編集
まーにゃさん、どうしてあなたは何でも作れてしまうのでしょう!!
主婦の鏡♪ 僕がまーにゃさんの息子だったら、かなり太っていたかもしれないww
2005.02.02 Wed l webdesign. URL l 編集
すっげ~~~~
2005.02.02 Wed l もものき. URL l 編集
食パンもこんなに美味しそうに焼けるのかぁ。。。(´∇`)
久しぶりに言ってみようかなぁ。。。 結婚してください(*´ェ`*)ポョ www
2005.02.03 Thu l 春吉☆. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/176-e321f2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。