--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ケーキ3

今日は娘の誕生日。 

本当は当日にお祝いしてあげたいのだけど、それぞれに忙しいらしくて…

兄:オレ月曜は4時すぎじゃなきゃ帰ってこないよ
父:あー、おれは火曜は残業だわー
妹:あたし水曜ピアノー!


って、ダメじゃんwww


という訳で、日曜日に急遽お誕生会をしたのです。

ケーキ2


いいわね~、まだそのままの数立てられて(笑

「そのうち10は大きいロウソクになるのよー」って言いながら、9本立てました。

何本までなら、いけるかしらねー



ケーキ1

いつもの、チョコマーブルのシフォン。

クリームにも少しチョコを溶かして、チョコクリームに❤



ありあわせの缶詰フルーツを飾って。 







ここのところいろいろと忙しくて、パンは焼いてもお菓子はお休み状態だったんです。



久しぶりにケーキ焼いて、楽しかった~!



家族のお誕生日には、やっぱりケーキ焼きたいなって思います。







あの小さな手も、もう9歳。早いものですね^^




2009.05.13 Wed l お菓子 l top
