--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

バニラに習って焼いてなかったダッチブレッド
桃ぞうちゃんとこでも美味しそうだったダッチブレッド
そしてピニョも 上新粉あったらダッチブレッドに。。。って
めんたいフランスがめちゃめちゃ美味しそうだったの。。。?


こうなったら。。。手に入れたばかりのリスドォルで。。。。。


                       「 ダッチブレッド 」


焼いちゃいました♪
ん? こうやって食べちゃいけなかったのかな。。。
だって パン屋さんでも 買ったことなかったんだもん 許してね。

今度チーズ入れたダッチブレッド焼いてみよう^^



実は 一応ダイエット中なんです。。。
これの焼きたて食べたさに 朝食抜きましたから~~~~~w
焼きたて 何もつけずにそのまま食べちゃいました。
食感が面白い!!  ぁぁ またお気に入りが増えました。


今度はもっと きれいにトラ模様になったらいいなぁ~^^
2005.05.10 Tue l 未分類 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

w(゜o゜)w オオー! またまたおいしそう^^v めんたいフランス、大好きですw 焼きたては たまらないだろうね~(*^-^*)
2005.05.10 Tue l sato0130. URL l 編集
ほほうこれはフランスパンの一種ですかなー 硬いのですかー
2005.05.10 Tue l ☆自遊人☆. URL l 編集
バニラしゃんとこの掲示板で 本気でよだれが出てしまった 桃ぞうです┌o ペコッ
チーズかぁぁぁ _¢(0-0ヘ)メモメモ
2005.05.10 Tue l 桃ぞう. URL l 編集
すっごくおいしそうだわ~~~~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
2005.05.10 Tue l bz0002. URL l 編集
(*"ー"*)フフッ♪明太( 'ノェ')コッソリww・・・・・・・夕飯ぬいちゃったじょ~~ww
2005.05.10 Tue l tomotti13. URL l 編集
ダイエットしてんの~? そっかー。
私は意思弱いから・・・食欲セーブはでけへんのよなぁww
2005.05.10 Tue l qoo嬢. URL l 編集
w(゚0゚*)w おぉぉぉっ!ダッチ好きだけど作った事ない~!
リスドォルも使ってみたいんだけどまだ手を出せない・・・
やっぱりフランスパンっぽくなりました?
2005.05.11 Wed l カズエ♪. URL l 編集
すっごくヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

2005.05.11 Wed l もものき. URL l 編集
リスドォル買ってよかったーーーって思いましたよ。味も香りも焼き上がりのかんじもすごくよかった^^ ダッチトッピングしちゃったから、次はなにも塗らずにフィセルも焼いてみたくなりました!
2005.05.11 Wed l ★まーにゃ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/262-c459c12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
