--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
「 ダークチェリーのロールケーキ 」
 
たかこさんとみかさんのお菓子の本で
ロールケーキの生地を半分こして巻いてたんです。
 
あ、これいいね! だって私。。。巻くの苦手。
半分に切ったら巻きやすいし、もう半分は違うお菓子に使えちゃう♪
 
生地はしゅがーのレシピを使わせてもらったけど
このアイディアはいただきました!
 
 
 
どどーんと1本贈るにはちょっと。。。というときにもいいかも。
このケーキはご近所のお友達へ
オーブンペーパーでこのままくるくるっと包んでプレゼント。
 
 
 
2005.06.16 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
おいしそう!!!!
σ(´Д`●)ぉぃらもまくの苦手。。。
いつもわれるのよ。。。_| ̄|○ ガクーリ
2005.06.16 Thu l もものき. URL l 編集
もも、半分に切って巻くとうまくいくかも!
すごい巻きやすかったよ~^^
2005.06.16 Thu l ★まーにゃ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/273-73cbc526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
