--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
 
「 ハニーシフォン 」
 
 
あのひとも あのひとも あのひとも焼いてるシフォン
 
我慢できずに 17cmのシフォン型 買っちゃいました~♪
(そうよ、我慢できなかったのよw)
 
お題はもちろん ハニーシフォン。
レシピいろいろ調べて、素敵なシフォン発見! 即 実行!!
 
はじめてなのに無理すんなって?
ほんとだよ。。。一発合格狙ったんだけどさ。。。
やっぱり膨らみ不足だわ_| ̄|○il||li
 
リベンジの似合うオンナと言ってちょうだい(T T)
 
 
 
実は今日 とっても素敵なことがありました。
またゆっくりご報告しますね? うふふふ~~~^^
2005.06.17 Fri l 未分類 l コメント (17) トラックバック (0) l top

コメント

シフォン!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ
素敵なことって・・・見ちゃった~(/∇゜\)チラッ♪

2005.06.17 Fri l おんぷ☆♪. URL l 編集
あ!!!
(@゚益゚@)ゞエヘヘ   ごめんちゃい~
2005.06.17 Fri l ピニョル. URL l 編集
ぶっっ  あやまってるよぉwww 合格もらうまでがんばるから!
リベンジ リベンジ~~~♪
2005.06.17 Fri l ★まーにゃ. URL l 編集
十分おいしそうですが・・・(´∀`) リベンジ頑張ってください∑d(・ω・´)
2005.06.17 Fri l ★えりざ★. URL l 編集
な、生クリーム・・・”(*>ω<)o”クーーッ?????
2005.06.17 Fri l よっこ. URL l 編集
イェ((・ω・*≡*・ω・))イェ 十分シフォン上手デスワヨ━━(*'∀')━━!!
美味しそうだ(o ̄ー ̄o) ムフフ
2005.06.17 Fri l 衣恋. URL l 編集
え~~~^^; まーちゃん^^始めてなんて以外ですw  でもさすがって感じですね~^^ ブルーベリーの演出もヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!  
2005.06.17 Fri l sato0130. URL l 編集
おっほっほ~♪ 初体験なのですよ~!(/∀\)イヤン! (コラ
2005.06.17 Fri l ★まーにゃ. URL l 編集
こういう我慢できないの!!なら どんな我慢できないことでもOKだよね
2005.06.17 Fri l みゅー2! . URL l 編集
ヨダレ出てきました!!!!!
あぁぁぁ、甘いものが食べたいですww
2005.06.17 Fri l チョハムカン. URL l 編集
やっぱまーにゃさんはなんでも上手にできますねーww私も今日はチョコチップシフォン挑戦しましたよー
2005.06.17 Fri l ぷるるん♪るん. URL l 編集
ふわっふわでおいしそうじゃないですか~~♪
自分でシフォン焼けるなんてちょっと感動ですよね^^
2005.06.18 Sat l カズエ♪. URL l 編集
ハニーシフォン( ̄ρ ̄)ジュル 上手だ(*σ´ェ`)σYO☆
よっちも昨日、シフォン型を買おうか迷ったの~。やっぱり買おうっと((*´∀`))  素敵なこと、気になる+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
2005.06.18 Sat l よっち. URL l 編集
いつもながら綺麗に飾りつけてるわ!!
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
緑って大切よね。。。
うちにはニラ位しか生えてないわ。。Σ(ノ∀`*)ペチッ
2005.06.18 Sat l もものき. URL l 編集
シフォンもそうなんだけど、カップ(?)のおサルさん、かわええ☆
2005.06.18 Sat l あべしん. URL l 編集
シフォンケーキ大好き(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
 即 実行 するとこがいいですね☆
2005.06.18 Sat l sen♪♪. URL l 編集
え?これって成功でしょ?だめなの? 美味しそうだよ~^^
2005.06.18 Sat l sugar drop. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/275-c5aa34e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
