--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
ももから送ってもらった桑の実で ヨーグルトムースをつくりました。
 
いつものムースに 桑の実ジャムをちょこっと。
ほんのりピンクなムースの出来上がり♪
 
早く食べたくて。。。撮った写真ほとんどボケボケ_| ̄|○il||li
やっぱり食い気には勝てませんでしたw
 
 
ブラックベリーに似てるなって思ってたんだけど、
味は全く違うのね!!
すごく甘くて香りもいいの。
 
 
ももにいただいた美味しいもの
ゆっくりゆっくり 楽しませてもらってるよ^^
どうもありがとう。
2005.06.24 Fri l 未分類 l コメント (15) トラックバック (0) l top

コメント

(^-^*)(・・*)ウンウン 酸味なくてすごくおいしいね

2005.06.24 Fri l おんぷ☆♪. URL l 編集
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!桑の実のお酒は飲んだ事あるんだけど・・・
2005.06.24 Fri l ☆杏っこ. URL l 編集
桑のみムース食べてみたい~♪ほんのりピンクがかわいい~♪
(*´ノ・`)コソーリ よっちいつも食い気に勝てないヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
2005.06.24 Fri l よっち. URL l 編集
桑の実のお酒、おしゃれ!!やっぱり赤ワインみたいな色になるのかな。
写真を後でチェックして笑っちゃったもん。写真どうでもいいから早く食べたかったw
2005.06.24 Fri l ★まーにゃ. URL l 編集
すごくおいしそう~ くわの実なんてなってもいなければ売ってもいないしなぁ。。。
2005.06.24 Fri l がんばじゅん. URL l 編集
くわの実かぁ・・・↑同感です。それにしても、ぼやけててもおいしそうです。
2005.06.24 Fri l えつゆみ. URL l 編集
おいしそう^^トッピングもいい^^
2005.06.24 Fri l ☆マリー8☆. URL l 編集
(゚ー゚)ニヤリ たまにはこういう写真もいい。すごく伝わるww
2005.06.24 Fri l ピニョル. URL l 編集
食べたくて あせった気持ちがよ~~~く伝わってるw
2005.06.24 Fri l 桃ぞう. URL l 編集
いやぁぁぁん!!!!
あれがこんなかわいいデザートに変身するんだぁ!!!
かわいいわぁ!!
2005.06.24 Fri l もものき. URL l 編集
ま~にゃでもこんなことあるのねww ちょっぴり嬉しかったりしてw
でも、ボケてても、美味しさが伝わってくるってのは、さすが、ま~にゃだわ ウン"((。。*)コクリ 納得。
2005.06.24 Fri l akko-p. URL l 編集
口に運んでくれてるみたいで思わず口開けちゃいますよ^^(*^O^)ア~~ン
2005.06.25 Sat l カズエ♪. URL l 編集
これはあれだな。カメラがぶれたんじゃなくて、あまりに食べたくて手やムースが超高速で動いてたんだな。
うん、間違いないね 笑
2005.06.25 Sat l あべしん. URL l 編集
さっぱりしてそうで美味しそう~
手振れするのも頷けます(^-^)
2005.06.25 Sat l めぐみん☆. URL l 編集
桑の実懐かしい~~~学校の帰りに桑の木があって、帰り道取って食べていたのを思い出した・・・・(。-_-。)ポッ
2005.06.25 Sat l 人妻じゅん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/278-5d4d7054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
