--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
肉巻き


大好きな、komakiさんの「大根の豚バラ巻き」
こってり味噌ダレで、ご飯にもお酒に嬉しいメニューです。
今回はズッキーニを巻いてみましたよ♪
淡白なズッキーニにお肉の旨みがしみ込んで美味しい!
おすすめのレシピです^^




ズッキーニのマヨ焼き



kapacyanさんの「ズッキーニのマヨ焼き」

ズッキーニで一番作っているお気に入りレシピです。
2年前に出会ってからというもの、数え切れないくらい作っています(笑
手間がかからないので、ちょっとしたお酒のあてにも最高です!



スタッフドズッキーニ


Spainさんのスタッフドズッキーニです。
地味になりがちなズッキーニが、なんとも可愛いお料理に変身!出来上がりを見て思わずわぁ~♪でした^^ おすすめですよ!!
チーズだけでは出せないコクがあって、とっても美味しかったです。Spainさんにはとろけるようなズッキーニも教えていただいたし、本当に感謝です!レパートリーが増えて嬉しいです。



どれもおすすめのズッキーニレシピです。
お?っと気になったものがあったらぜひ作ってみてくださいね^^


2009.06.21 Sun l 野菜メインのおかず (春夏) l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

おいしそう~^^
どれもこれもおいしそう~^^
肉巻きは味噌だれなのね~^^こってりとおいしそう^^ツナマヨも絶対おいしいだろうし、スタッフドズッキーニもチーズが香ばしそう~^^
順番に作りたいです~^^
2009.06.22 Mon l sato. URL l 編集
satoちゃん
satoちゃんこんにちは!
肉巻きっていつも醤油ダレにしちゃうのだけど、こちらのレシピに出会ってからは味噌でも作るようになりました。美味しいんですよ~^^
マヨ焼きはね、おかかなんです!手軽なのでよくひとりご飯に作ってます♪
スタッフドズッキーニはちょっと手間がかかりますけど、見栄えもよくて美味しいので作る価値アリですよ!!ぜひいろいろ作ってみてくださいねー♥
2009.06.23 Tue l まーにゃ。. URL l 編集
No title
うわあ・・・どれもこれも美味しそうww
我が家もたくさん登場しています
2009.06.23 Tue l 杏♪. URL l 編集
あんちゃん
旬のうちにたくさん楽しんでおきたいですね~^^
どれもオススメなので、ぜひ作ってみてくださいね!
2009.06.23 Tue l まーにゃ。. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/28-c26e749a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
