--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
柚子茶ゼリー(アガー使用)
 

 

 

ぐーぐ!仲間の このっちから教えてもらいました。

柚子茶ってなにーーー??って思ったら、けっこう巷では話題のものだったんですね!

早速作りましたよ~^^

 

これ、すごく美味しい!!

爽やかな柚子の香りと ちょっと苦味があって。。。?

柚子茶、これに使ってなくなっちゃうかもですw

 

 

 

satoちゃんにいただいたゼリー型、早速使わせていただきました。

これぞゼリー!!ってかんじで 綺麗なお山ができました♪

どうもありがと~~~~?

スポンサーサイト
2005.07.04 Mon l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

柚子茶ってσ(´Д`●)ぉぃらも初めてきいたわ!!!
2005.07.04 Mon l もものき. URL l 編集
なんかね、いろんなとこで売ってたよ~!!
ノーマークだったけど、流行ってたみたいwww
これ美味しいよ~?
2005.07.04 Mon l ★まーにゃ. URL l 編集
まーにゃんはアガーの使い方が上手だね! 私はいつも固いかゆるゆるか・・・ 量が難しいの><
2005.07.04 Mon l ★ランゼ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/284-a8cf050e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
