--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 

 

ピニョに教わったクレームダンジュ、簡単で とっても美味しいの。

こんなことしちゃ邪道??

タルト大好きだから、ちょっとやってみたくなっちゃった 笑

 

タルト生地はフープロで。   使い慣れてきましたよ~♪

この小さいサイズが3つ焼けるので、いろいろ遊べて楽しいです。


 

 
ジャムもいいけど、ハチミツも?
 
mayuちゃんにいただいた、みかんの蜂蜜をかけました。
 
 
 
 
このタルト型で焼いて8等分すると。。。
デザートバイキングや食べ放題なんかにおいてあるタルトを思い出す。
ちっちゃいけど、いくつか食べたら大きいの食べたのと変わらないもんね 笑
 
 
どうしても休みって食べ過ぎちゃう。。。
子供らや相方がいない平日なら、お昼抜いちゃったりしても平気なんだけど
休みの日はそうもいかないもんね。
ぁぁ。。。ダイエットしなくちゃ _| ̄|○il||li
2005.07.18 Mon l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

ぬおーー=====!!!おいしそうやし・・・・かわいいし・・・たまらん!
2005.07.18 Mon l mmm1m1. URL l 編集
おいしそうww レシピ教えてほしいにゃww
2005.07.19 Tue l ちゃる. URL l 編集
レアチーズのタルトみたいで美味しかったよ~^^
ちゃるちゃん、クレームダンジュはピニョルに教わったレシピ。タルトは たかこさんのお菓子の本に載っているレシピです。

2005.07.19 Tue l ★まーにゃ. URL l 編集
って事は、その大きさなら夢の1ホール食いも可能???( ^m^*)ププッ
2005.07.19 Tue l カズエ♪. URL l 編集
こういう風にタルトにしてもいいんだぁ~♪ タルトにもしてみたいっっ!
o(´^`)o ウー 作りたい!けど、ダイエットが・・・

2005.07.19 Tue l ★ランゼ. URL l 編集
オオーw(*゜o゜*)w すごいっ!!!!!
食べたい~~~。
2005.07.19 Tue l えつゆみ. URL l 編集
タルトの焼き具合が私と違ってとってもやさしそう・・・♪
クレームダンジュも違ったお顔になるんですね(*゜ー゜*)
2005.07.19 Tue l めぐみん☆. URL l 編集
いやぁぁぁん?
いっこ食わせて!!
2005.07.19 Tue l もものき. URL l 編集
タルトにしたのね~ww
サッパリしてて、いくつでもいけそうだわ。危険!(゚ー゚)ニヤリ
2005.07.19 Tue l ピニョル. URL l 編集
かわいい!参考にさせていただきますヽ(‘ ∇‘ )ノ
2005.07.20 Wed l ねねにゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/295-828e7b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
