--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
「 グルマン 」 リベンジ
 
 
朝から捏ねちゃった♪  今日はちゃんとプロセスチーズで  笑
 
成形は たかこさんとみかさんの本に載っていたのを真似てみました。
ぐるぐる~って巻いて、上に1本 ナイフですじを入れてあります。
ピニョが 四角くやくとかっこいいって言ってたから。。。♪
 
 
 
 
お昼はもちろん 切りたてをいただきました。
ベーコン&玉ねぎ&チーズときたら。。。ハーブと食べても美味しいね!
 
上はコモンタイムですよ~
 
 

 
ど~ん♪   1斤のパンが自分で焼けるって嬉しい。
一斤型バンザイ!!   (だれかさんの真似w
 
 
2005.07.19 Tue l 未分類 l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

お!ぐるぐる大成功じゃない~?!

そうそうw私もこんなんに焼きあがる予定だったのよ(@゚益゚@)ゞエヘヘ
先を越された~~~~~っっ!リベンジせねば。。。
コチラは・・・アガーバンザイ!! だわよw(明日UPね~
2005.07.19 Tue l ピニョル. URL l 編集
ふわふわだぁ(*´∇`*)ポッ   ハーブと一緒に食べるのいいね^^
2005.07.19 Tue l mmm1m1. URL l 編集
えへへ~^^ 均等に入ってましたぁ?
ピニョと話してて、混ぜ込んでみたくなったなぁ。。。w これ、ほんと大好き!! これから何度も登場するわよ。。。♪
アガーバンザイが気になる! 何作ったのかなぁ。。。わくわく

mmちゃん、そうなのよ ハーブ好きなの! 美味しかったわ^^
2005.07.19 Tue l ★まーにゃ. URL l 編集

すごい
パン屋さんでもみたことないような おいしそうな。。。。
2005.07.19 Tue l みゅー2! . URL l 編集
切り口が 微笑んでる(^∪^*_)
2005.07.19 Tue l もとちよ. URL l 編集
また、美味しそうに出来上がってる! 材料は買ってきたのになぁ!私は暑くて気力なかったぁ・・・
たまに暑いと辛いんだよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
2005.07.19 Tue l ★ランゼ. URL l 編集
(´;ェ;`)ウゥ・・・σ(・・*)アタシも作りたくなってきた・・・
す、すごいおいしそう・・・
2005.07.19 Tue l えつゆみ. URL l 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おいしそう☆
σ(・ω・*)も早く上手に焼けるようになりたいです(´・ω・`)
2005.07.19 Tue l @kinoko@. URL l 編集
やられました・・・
2005.07.19 Tue l ☆杏っこ. URL l 編集
すっごい!!何でこんなのできちゃうのよー。うらやましい。
飾りにタイムやローズマリーを乗せて撮るなんて素敵ですね^^
2005.07.20 Wed l まいぱんだ. URL l 編集
切り立て食べた~い? 白コショウのシャカシャカが効いてるんだろうなぁ^^
2005.07.20 Wed l カズエ♪. URL l 編集
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.゚イィ・・イ!!
2005.07.20 Wed l もものき. URL l 編集
もうリベンジしてるよ、このひとは・・・笑
おかんも今から焼いちゃる~?
2005.07.20 Wed l vanilla. URL l 編集
リベンジ早いよねw どんだけ好きだかって・・・わかりやすいww
2005.07.20 Wed l ピニョル. URL l 編集
ええ、そりゃ~もぅww  
先生方の菌をもらってますから ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
2005.07.20 Wed l ★まーにゃ. URL l 編集
上手に焼けてますねww  通販してくださ~~い
2005.07.24 Sun l ちゃる. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/297-3d95781b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
