--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
 
暑いのに。。。暑いのに。。。   
アノヒトたちに影響されて、朝から捏ねてしまいましたww
 
もちろん。。。クーラーなんてつけませ~ん♪
(どうだ?バニラ!!)
 
ただ 汗を練りこまないか心配でしたが。。。
楽しく焼けました?
 
 
 

 
 
師匠~ 見て見て~!!
 
あんこ、ど真ん中っすよ♪♪♪
 
 
 
パンを焼き始めたときに 
丁寧に丁寧にコツを伝授していただきました。
「思ひ出喫茶」閉店しても入り浸ってますから?
ピニョ、これからもよろしくたのみます!!
 
スポンサーサイト
2005.08.02 Tue l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

(゚ー゚)ニヤリ  割った時真ん中だと嬉しいよね~♪
バニラもまーにゃも熱中症になるなよ~ww
2005.08.02 Tue l ピニョル. URL l 編集
バニラが一番ヤバイと思われww
汗 汗 クサクサ  最高?
2005.08.02 Tue l ★まーにゃ. URL l 編集
どうだ?バニラ!!って・・・笑
今日はほんまに 汗 汗 クサクサ やってん。
さぁて、どっちが先に熱中症になるやろな。。。爆

すんばらしいあんぱん?
あんまり刺激してくれるな…

2005.08.02 Tue l vanilla. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/304-22ef8d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
