--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
 
ぐーぐ!で話題の mayuちゃん手作りのカステラ  私も作りました。
 
実は これが作ったの3度目なんです。
いつも写真撮る間もなく あっという間に売れちゃうの。
子供らのお気に入りになってます。
 
今日は目を盗んで なんとか撮影に成功ww
2~3日おいてからのほうがしっとりして美味しいのに。。
焼いてる匂いでバレちゃうから、
ちょっとずつ ちょっとずつなくなっていきます。
 
 
 
 
もちろん いただいたあのハチミツで作りました?
mayuちゃん、どうもありがとう!!
2005.08.07 Sun l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

カステラおいしそう・・・☆
ふわふわしっとりのカステラ・・・ぁ。よだれが。
お店に売っても売れそうなくらいぉ上手ですね☆

2005.08.07 Sun l 花綯. URL l 編集
美味しそう~~~♪作ってみたぁぁい
2005.08.07 Sun l ゆいたん. URL l 編集
キレイに焼けてるね~。もう3回も焼いたのか。
私もたぶんまた作っちゃうわ。
2005.08.07 Sun l ももくま☆. URL l 編集
ほんと、綺麗な焼き色・・・。カステラ大好き^^ 牛乳と一緒に食べたいなぁ(⌒□⌒*)あーん 一切れいただきま~す^^
2005.08.07 Sun l ★ランゼ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/308-873afc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
