--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
 
「 憧れのメッシュパン 」
 
 
バのつく彼女のところで いつも指をくわえて見ていたメッシュパン
とうとう焼きましたよーーーーーーーーっっ!!  
型を買ったはいいものの、いざ焼こうと思っていろいろ調べ始めたら。。
焼くの怖くなっちゃって何ヶ月も放置してましたww
 
 
あまりに美味しそうなメッシュパンを見せられて思わず
「実は型 すでに買ってあんのよ。。」と告白?
「はよ焼かんか~~いっっ」と喝を入れられた><;
 
それならばと、細かくコツやらレシピやらを教えてもらい。。
 
いざ!!

 
わぁ~い?
 
ちゃんとぷつぷつ模様も出てよかった!!
短い爪でコンコン♪もしたww
もっともっと綺麗に焼けるようにがんばるから~^^
 
 
外カリカリの中がふわふわ。  こんなパン 知らなかったよ
フランスパンのパリパリとはまた違った食感。
 
 
う~~~ハマる。
あのひとからもらう菌は。。 本当に強力で困る 
背中を押してくれたVさんに感謝?
 
2005.08.17 Wed l 未分類 l コメント (23) トラックバック (0) l top

コメント

うあ・・・・おいしそう・・・・
自分も久しぶりにパンとかやきたくなってきた^^;;
2005.08.17 Wed l スルーシー. URL l 編集
メッシュパンって初めて見ました|・ω・`)コッショリ 
外はカリカリ中はフワフワ? ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン…
聞いただけで美味しそうだぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
2005.08.17 Wed l kyua. URL l 編集
この形はじめてみました? かわいいですね~?
中ふわふわすごく食べてみたいです?
2005.08.17 Wed l さおりん. URL l 編集
あなたからもらう菌も強力ですからーーっ 笑
上手に焼けたね! さすがマのつく女はひと味違う^^
な、ハマるやろ~!? 
さ、次はいろいろ入れて焼いてみましょう ニヤリ
2005.08.17 Wed l vanilla. URL l 編集
夏レシピに是非出してくださいよぉ~ 
2005.08.17 Wed l ちゃる. URL l 編集
バさんやピさんのレシピ、綺麗に再現しちゃう
ァナタ(○′з`)σすごいわよ・・・マジおいしそうや~~
2005.08.17 Wed l おんぷ☆♪. URL l 編集
初めて見ました~(*^▽^*) シマシマ?パンは好きで買うけど^^;
どんな型なのかな? 機会があったら見せてね~♪
2005.08.17 Wed l えん☆とま. URL l 編集
コッソリ)。。。Vさんの 菌はホント 強力よねwww
とっても きれいな模様が出てて いいわ~♪
2005.08.17 Wed l 桃ぞう. URL l 編集
うわぁ~~~すんげぇ~~~こんなパン初めて見ました
食べてみたいわぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2005.08.17 Wed l mayu. URL l 編集
すばらしい・・・・・・・・・・・
2005.08.17 Wed l ☆杏っこ. URL l 編集
メッシュがすごいキレイ☆どんな食感なんだろ(*´∀`*)
2005.08.17 Wed l ☆夢々☆. URL l 編集
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 このブツブツがよさげ~
2005.08.17 Wed l ごえchan. URL l 編集
ワァ~*^-^*  初めて見たかも・・・^^ きれいね~^^ 中はふんわりしてるのね~^^ すごいわ~^^
2005.08.17 Wed l sato0130. URL l 編集
すっごい技だぁ
中ふんわりだと 食も進むよね
2005.08.17 Wed l みゅー2! . URL l 編集
すごい、すごい!!!!!初めてみました~~~~。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮オォォーーー!! 感動の嵐~~~~~~~。
2005.08.17 Wed l えつゆみ. URL l 編集
これ焼いたの初めてやねんかな~??
めっちゃ上手にできてるやん!!

2005.08.17 Wed l ももくま☆. URL l 編集
へー!!いつも、パン屋さんでこのパンを買いますですよ!!すごい!!ちなみにバタークリーム塗って食べるのが好き^^
2005.08.17 Wed l lego8. URL l 編集
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン 憧れのメッシュだぁ~♪
私も欲しいんだけど高くてね・・・(ノд・。) グスン  すっごい綺麗な焼き色だね~♪ 食べたい・・・(⌒□⌒*)あーん
2005.08.18 Thu l ★ランゼ. URL l 編集
これなら丸いサンドイッチが食べられるのね~!おいしそ~~~♪
2005.08.18 Thu l カズエ♪. URL l 編集
スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!
2005.08.18 Thu l もものき. URL l 編集
面白い形!! おもしろ~~い!美味しそう(*´д`*)ハァハァ
2005.08.18 Thu l mmm1m1. URL l 編集
うゎー『たいへんよくできました◎』ですよー(。0.)
2005.08.18 Thu l もとちよ. URL l 編集
↑こんな形の型あるんですか?どんな風に生地入れるのかな?
不思議ポッポッ ゜。°o(*´ω`*)o °。゜~ォォォポ
2005.09.08 Thu l ai★☆★. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/312-854a90d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
