--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
 
いらっしゃい?  さてさてお客さん なんにしましょ。。
 
 
な~んてね、おやつ食べながら遊ぶつもりなんですよ~♪
 
 
 
ピニョのお惣菜パンとよもぎパンのレシピで作った ちっちゃいパンたち。
 
プチグルマン  ウインナーパン  メロンパン  よもぎパン  
 
 
 
 
ここからはヒトリゴト。。。  ブツブツ。。。
 
プチグルマンはやっぱり ぱっくり開くあの成形のほうが美味しかったわ。
ちっちゃすぎちゃったのね。。_| ̄|○il||li
 
ウインナーパンは、バニラが黄色いカレーの生地で作ってたアレ!
すっごいかわいくって 早く作ってみたかったの♪
 
メロンパンは。。。 すみません。  コツぜ~んぶ忘れちゃってましたww
こりゃリベンジが必要です^^; ピニョ直伝のクッキー生地 最高においしいよ!
 
よもぎパン  もうおなじみですね♪
ピニョが桜のお茶で作ってた成形で作ってみました。ほんとに葉っぱになるのね?
 
 
 
さてさて ちびさんたちは喜んでくれるでしょうか。。
もうじき帰ってくるころです^^
 
 
2005.09.07 Wed l 未分類 l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

σ(´Д`●)ぉぃらもそこに帰りたい。。。(´;ω;`)ウゥゥ
2005.09.07 Wed l もものき. URL l 編集
うふふ 私はももんちまで飛んでいきたいww
2005.09.07 Wed l ★まーにゃ. URL l 編集
ごっこに混ぜてw
2005.09.07 Wed l 桃ぞう. URL l 編集
いいな。いいな。
まーにゃんさん家の子になりたいと何度思った事か・・・。
ちびさんたち帰ってきたかな~w 
2005.09.07 Wed l akko-p. URL l 編集
パン屋さんごっこ、どうだったかしら?
もちろん大盛況よね・・・(゜-、゜)ジュル
2005.09.07 Wed l kyotaco. URL l 編集
まーにゃん家の子にしてください(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

2005.09.07 Wed l ★ランゼ. URL l 編集
サン○クでもここまでバリエーションなかったり・・・(^0^;
リッチなお食事間違いなしですっ
2005.09.07 Wed l もとちよ. URL l 編集
大喜びやったんちゃう??
ウィンナーパン、キレイに編めてる。
こんなパン屋さんごっこ、贅沢で幸せ~?
2005.09.07 Wed l vanilla. URL l 編集
こんなに作られたら全部食べなきゃ気がすまなくなっちゃうから危険・・・
2005.09.08 Thu l カズエ♪. URL l 編集
美味しそう・・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
お店でもやってるんですか?

2005.09.08 Thu l ai★☆★. URL l 編集
えへへ~^^ ごっこな、メロンパンばっかり売れたでぇ~ww
予想してたけど_| ̄|○il||li
お店なんてとんでもないです。パン暦1年半ですもん^^
2005.09.08 Thu l ★まーにゃ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/322-10ab6feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
