--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
 
昨日から捏ねまくってます
 
 
 
メロンパン リベンジです。
ちょっとはよくなりましたか?
 
 
 
たくさん捏ねたいものがありますが
やっぱり子供のリクもきかなくちゃ。。
子供らが大好きなメロンパン
パンが不味いと 容赦なくクッキーだけ剥がされる運命。
今回は パクパクいっぱい食べてくれました。
もちろん パン生地までww
 
 
 
いちばん厳しい評価をくれるのは家族。
「おいしいよ!」 と 元気な声が聞きたくて
いろいろ作戦をたてるのがママンなのです^^
 
 
 
 
ピニョルのメロンパンと、バニラのウインナーパン。
 
これからも繋がるでぇ~~~?
 
 
2005.09.08 Thu l 未分類 l コメント (15) トラックバック (0) l top

コメント

通信販売お願い致しますって 本格的に凄く素晴らしい出来ですね
完全予約制でネット販売を考えられてわ(*"ー"*)フフッ♪
2005.09.08 Thu l みかん♪. URL l 編集
σ(´Д`●)ぉぃらも通信販売お願いします。○┓ペコ
姫がこれみて「パンパンちょーらい」って言ってるよぉ!!
我が家にはパンパンないのよぉぉぉぉ!!って言ったら泣き出した。
((笑´∀`))ヶラヶラ
2005.09.08 Thu l もものき. URL l 編集
すごく美味しそう!メロンパンにウインナーパン~♪
パンにちかじか○○年ぶりに挑戦してみようかと思っています^^
2005.09.08 Thu l ランデリオン. URL l 編集
ウィンナーε = (((*ノДノ) スキダァー!アーァ毎日パンが食べれたらなー・・。今ダイエット中です・・・。|出口| λ............トボトボ
2005.09.08 Thu l まいぱんだ. URL l 編集
(/´θ`)/オオオオォォォォォォ♪ すっごく美味しそう♪
パン作りたくなるわぁ~。メロンパンもウインナーパンも大好き((*´∀`))  家族の「おいしいよ」はすっごく頑張る気がでるよd(´∀`●)ネッ☆
2005.09.08 Thu l よっち. URL l 編集
mamaも食べてみたいんだにゃ~ 
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
2005.09.08 Thu l moon☆mama. URL l 編集
いつ行けば食べられますか?((´∀`*))ヶラヶラ
後ろに写ってる”あみぐるみ”。。。(*´ -`)(´- `*)
2005.09.08 Thu l kyotaco. URL l 編集
うははw 作りすぎじゃっっ!
メロン・・きばってキツい目にスジ入れたのと違う? (゚ー゚)ニヤリ
作って 作って 思い出せっっww
2005.09.08 Thu l ピニョル. URL l 編集
小学校の時に町の小さなパン屋さんに社会見学に行ったら
テニスラケットでメロンパンの網目付けてたのにおどろきましたw
その時にメロンパンにはメロンが入ってないのだ・・・と知りショックだったのを思いだすます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2005.09.08 Thu l kyua. URL l 編集
うはははw やっぱり作りすぎか!
しぇんしぇー きばっちゃったんですぅ。 思い出すぞーーー!!
あみぐるみは さとちゃんのお嬢さんからいただいたのよ!いつもカメラにぶらさげてるんだけど。。置いたらかわいいかなってはずしたの?
kyuaちゃん。。ラケットの技すごいww 網の目を大きめに張れば まさにあの模様だもんね!!
2005.09.08 Thu l ★まーにゃ. URL l 編集
手作りメロンパンおいしそーーうヾ(*^▽^*)〃
お子様幸せですね?
2005.09.08 Thu l さおりん. URL l 編集
手作りのパンやデザートをいつも食べられるお子ちゃまは幸せね♪
理想のママンだよね^^ もうちょっと頑張らねばと思うわww
2005.09.08 Thu l えん☆とま. URL l 編集
おいしそう^^v メロンパン^^ ネット販売始めてくださ~い^^v
o(〃^▽^〃)oあははっ あみぐるみ^^ ありがとう^^使ってくれてるんだ~^^ お嬢も発見して、喜んでた~^^ 嬉しいわ~*^-^*
2005.09.08 Thu l sato0130. URL l 編集
ネット販売して~^^ 本当に美味しそうで、素敵なママンだわ!
私は今日はPC調子悪くて、アップできない~(ノω・、) ウゥ・・・
2005.09.09 Fri l ★ランゼ. URL l 編集
そっか~クッキーだけはがされてしまうのね。
メロンパンはこれからだけどそうならないように頑張ります。
2005.09.09 Fri l ももくま☆. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/323-4c3b7f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
