--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 

 

胡麻のメッシュパン、焼きたてを冷ましながら実家まで持って行きました。

母はカリカリ焼けたようなものが好き。

フランスパンや スコーンみたいなものが好きなんです。

 

北海道のお土産をくれると言うので、お返しにサンドイッチを作ってあげました。

プリーツレタス 玉葱 アボカド スモークサーモン。  ケッパーにマヨネーズの組み合わせ♪

 


 

 
撮るだけ撮って 画像チェックせずにガブリ?
 
 
後ろに写ってるのが メッシュ型です。
バニラのメッシュパンに魅せられて 我慢できずに買ったもの。
ちょっと奮発しちゃったけど。。買ってよかったわ!!
 
 
 
「はい ど~ぞ!」  ひと口食べて 母がニヤリ。
 
え? なに~~~??
 
母: 「当りだわ  ふふっ?」
 
ん??
 
母: 「だってほら はじっこ?」
 
 
 
そんなんで喜んでもらえるんなら いつでもはじっこあげるからww
 
 
 
 
やっと母のありがたさがわかってきた私です。
学生のころは衝突ばかりで 本当に申し訳なく思ってます。
これからいっぱい仲良くするぞ~^^
 
 
2005.09.12 Mon l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

「はじっこ」を当たり♪って喜んでる、ははさまのお顔が想像できるわ♪
2005.09.12 Mon l kyotaco. URL l 編集
もう、こんなサンドイッチはお店でしか見たことない~~。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ お母様、羨ましいです!
2005.09.12 Mon l ろずろず. URL l 編集
贅沢なサンドイッチ♪
親のありがたさって、自分が親になってジワジワ実感するよね
2005.09.12 Mon l おんぷ☆♪. URL l 編集
私も結婚して、離れてから、母とは仲良しになりました~^^v
これからが楽しみだね~(*^-^*)   お土産は何いただいたのかな~^^?
リッチサンドだわ~^^v おいしそう^^
2005.09.12 Mon l sato0130. URL l 編集
”(*>ω<)o"クーーッ 食べたい! はじっこ私も好き。とくにフランスパンのはじっこは実家にいるときから(σ・∀・)σゲッツ!!してました。
メッシュパンすごく綺麗で私もひとめぼれ ? でも焼くのが難しいんだろうな。
2005.09.13 Tue l えつゆみ. URL l 編集
パンもすごいけど具の組み合わせが抜群! うまそ~~♪
2005.09.13 Tue l カズエ♪. URL l 編集
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆まーにゃの気持ちお母さんもありがたいって思ってるよ~♪こんなおいしいパン食べさせてもらえるんだもん^^vパリパリはじっこ゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
2005.09.13 Tue l ともっち. URL l 編集
w(゜o゜)w オオー! 憧れのメッシュパンだぁ~!メッシュ型、本当に欲しい^^ お小遣い貯めなくちゃ! 美味しそうなサンドイッチだね♪端っこを当たり!って言うお母様が可愛いo(*^▽^*)oあはっ♪ 端っこって美味しいもんね♪
2005.09.13 Tue l ★ランゼ. URL l 編集
はじっこσ(´Д`●)ぉぃらも好きです!!!!
メッシュのパンってまだ食べた事ないのよねぇ。。。。
近所で売ってるけど高いのよ。。。
このパン。。。。。
2005.09.13 Tue l もものき. URL l 編集
私も、はじっこ好きです~( ̄m ̄* )ムフッ♪
メッシュのパンって、以前まーにゃさんが作ったのを見たのが初です^^ サンドイッチ、美味しそう~♪
2005.09.13 Tue l ファーファ. URL l 編集
「だってほら はじっこ?」にウルウルしたっちゅうねん!
母の有難さをあたしもようやくわかってきた。
いつかはフィジーに呼び寄せて一緒に暮らすのが夢?^^
2005.09.13 Tue l vanilla. URL l 編集
ほんと この組み合わせって どんなふうに考えたって
おいしいと思うの はじっこ大好きさんは 良いヒト たくさん8^-^)
2005.09.14 Wed l もとちよ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/324-332bafb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
