--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 

 

ピニョに習った メープル&くるみのパン。

 

 

焼き立てにジュ~っと塗ったメープルの香りが最高!

 

 

 

 

 
まきまきしてあるものは ほどきながら食べる
これ鉄則ww
 
くるみの香ばしさがまたいぃ~~~?
 
今日はコーヒーにもメープルを入れて メープル祭り♪
 
 
我が家ではよく使うメープルシロップ。
ハニーディスペンサーに移し変えて使ってます。
メープルのビンって 注ぎ口にタラ~~ってつかない??
 
ほんとメープル好きなんですww
 
 
 
ピニョ、いつも美味しい刺激をありがとう!
甘いパンの中で 一番これが好きかも~~~?
 
 
2005.09.14 Wed l 未分類 l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

マキマキのパンはほどきながら食べたくなっちゃう所が不思議よね。。
メープルパンおいしそう!!!
これ、まだ作った事ないのよね。。。
メープル祭りヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!
2005.09.14 Wed l もものき. URL l 編集
メープルのパンって、メープルシュガー使うの?
2005.09.14 Wed l おんぷ☆♪. URL l 編集
もも> メープルとくるみが絶妙なのよ~? ぜひ作って!!
ピニョのパン、どれも本当に美味しいんだけど、これも美味しかったわ!!
おんぷちゃん> そうなの。 メープルシュガーもシロップもパン生地に入ってるのよ。 更に焼きたてにジュ~って? 
2005.09.14 Wed l ★まーにゃ. URL l 編集
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪まきまきほどくのすき~♪バームクーヘンなんて得意よ~~んっ!wwメープルとくるみ(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド!あたしも食べたい~~? 
2005.09.14 Wed l ともっち. URL l 編集
ああっっww バームクーヘンは究極だな♪ ぱくっといっちゃえばいいのに、何故かほどく!
2005.09.14 Wed l ★まーにゃ. URL l 編集
いつ見てもすごいわ・・・私なんてやっと丸パンが作れたというのに・・・こんな風に作りたい!ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

2005.09.14 Wed l えつゆみ. URL l 編集
メープルのいい匂いがたまらないです?
2005.09.14 Wed l さおりん. URL l 編集
今週作ろうと思って、メープルシロップを買ってきた所だったの~♪後は作るだけw 
2005.09.15 Thu l ★ランゼ. URL l 編集
私もちょうどコレ作ったのよねえ。でもケーキシロップだけど~。
2005.09.15 Thu l ももくま☆. URL l 編集
ふふw 本当だ。くるみ大きい~♪メープルとくるみは相性ばっちりだよね~。
2005.09.15 Thu l ピニョル. URL l 編集
メープルは私も大好きです・・・?
メープル送るのでパンにして送ってくださいっっ!!www
2005.09.15 Thu l maggie5768. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/325-b8f9e90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
