--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
あるサイトで おお!!とビックリしたパンです。
そのサイトのリンク先に 写真入り成形の説明が!! 嬉しい?
思い切って作ってみました。
 
 
生地をこねてしまってから思ったんですが。。
初めての成形だったら 何もまぜなければよかったかもww
まぁ、私らしいと言えばそれまでですが^^;
 
 
生地は 初めてみかさんのライ麦パンにしてみました。
クランベリーと ドライフィグの2種類です。
ライ麦パンは この2種類と決めてます!
 
 
だって パン作りにハマったきっかけになったパンだから。
 
2005.09.18 Sun l 未分類 l コメント (15) トラックバック (0) l top

コメント

凄い形がキレイですね☆ミ
それにとってもおいしそう♪♪
2005.09.18 Sun l 花綯. URL l 編集
見た目がキレイで嬉しくなっちゃう感じだねぇ
私も今日はおいものパンを焼きました 美味しかったよ~!
2005.09.18 Sun l mayu. URL l 編集
これでまーにゃんはパンの道に・・・ww ハマってよかったね♪^^
2005.09.18 Sun l えん☆とま. URL l 編集
かわいい~^^
これは ハマるわよ。。捏ねも成形も出来上がりも楽しめるパンって感じだもんねw
2005.09.19 Mon l 桃ぞう. URL l 編集
(≧∇≦)キャー♪ナニコレーーーー∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ!まーにゃのパン食べたいじょ~~~♪
2005.09.19 Mon l ともっち. URL l 編集
作り方希望
2005.09.19 Mon l ai★☆★. URL l 編集
素敵なお星様パン! もう最高よ!!!
2005.09.19 Mon l ★ランゼ. URL l 編集
すっごぉぉぉぉい!!!
これどうやって作ってるのかかなぁり悩んでるσ(´Д`●)ぉぃらです。
ライ麦のパンっておいしいのね!!!!
2005.09.19 Mon l もものき. URL l 編集
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ヵゎヾ(o´∀`o)ノィィ♪
作り方、レシピ教えて欲しいでーす。(o*。_。)oペコッ
2005.09.19 Mon l えつゆみ. URL l 編集
パン屋さんで見たパンが・・・(゜-、゜)ジュル
そこのは、ピザ風味だったわ。。。
2005.09.19 Mon l kyotaco. URL l 編集
VさんとPさんのおかげでどっぷりハマってるパン作り。さらにぐーぐのみんなの勢いにも押されて拍車がかかってますww
そっか~ ピザもいいわね!! お星様にソースとチーズかけて焼けばいいのかな。。 作ってみたい!
2005.09.19 Mon l ★まーにゃ. URL l 編集
形かわいいですねヾ(*^▽^*)〃最高です♪
2005.09.19 Mon l さおりん. URL l 編集
ん? ちっこい△を花型にするの?(^▽^)
これかわいいねぃヾ(*^▽^*)ノ
2005.09.20 Tue l durandal☆. URL l 編集
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ これがまにゃしゃんがパンつくりにはまったきかっけのパンなのですかぁ。是非是非そのうち挑戦してみなくてゎ?何年後?w
とぉてもかぁいい形なのですねぇ?ちょいちょいつまみ食いしたくなっちゃうのは絶対にσ('ω'`*)だけではないはず!
2005.09.21 Wed l keita★32. URL l 編集
星パンで検索したら作り方が載っていました^^丸型から作るんですね~^^コツをつかんで作ってみたいです☆
パン作りの材料をコツコツ買い貯めてます^^来月アタリから作ってみようとたくらみ中~w
2006.11.24 Fri l 北陸♪. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/328-a3aa309f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
