--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
 
ランゼさんからいただいた 北海道の美味しいミルクで
初めて なんにも入ってない丸パンを焼きました。
みかさんのリッチ生地 ミルクたっぷりでふわふわ~?
美味しい素材を使うと パンの美味しさも更にUPするんですね~^^
 
 

 
食べかけをスミマセンww
次の日でもしっとりして美味しかったの。
この牛乳のおかげね~ きっと^^

↑こんなにかわいい名前の牛乳見たことないww
クリームが浮いてくるくらいの ほんとに絞りたての牛乳
とっても美味しいよ~!(もう1本半消えちゃったけど)
 
 
ランちゃん どうもありがとうね!!
 
「まーにゃ 風邪ひいた?」と 声でわかっちゃうランちゃん。
優しいね。 ちょっとびっくりしちゃったぁ^^ 
もうすっかり電話でのおしゃべり なれちゃったね?
2005.10.06 Thu l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

本当に「幸せのパン」のイメージ
食べたいなぁ
2005.10.06 Thu l キピィ. URL l 編集
幸せな味がしそう、素材がいいと味もいいのね^^美味しそう。優しい味がするんだろうなー^^
2005.10.07 Fri l まいぱんだ. URL l 編集
わぁ!綺麗な丸パン!ころんとしてて、すっごく美味しそうだよ!!
この牛乳の牧場ね、全部の牛さんに名前が付いてて、牧場の牛乳とソフトクリーム売っている所には、「今日の牛乳は○○ちゃんと、△△ちゃんのお乳です」みたいな告知がしてあるの^^ まーにゃんの所にいった牛乳はどんな名前の牛さんだったのかな^^
 
2005.10.07 Fri l ★ランゼ. URL l 編集
北海道のにゅうにゅう、濃厚そうでおいしそう!!!!
そんなにゅうにゅうでできたパン、ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!
2005.10.07 Fri l もものき. URL l 編集
ふんわ、ふんわ・・・おいしそうだぁ(゜-、゜)ジュル
幸せな牛のミルク・・・おいしそうな牛乳だわ(゜-、゜)ジュル
2005.10.07 Fri l kyotaco. URL l 編集
ほんとだ~。かわいいネーミングだねえ。幸せな牛さんのミルクで作ったパンはきっと幸せなパンなのねえ。
2005.10.07 Fri l ももくま☆. URL l 編集
かわいくて、キレイなパンになったね^^ 最初見たとき卵かと思っちゃったよ~。幸せなパン。
2005.10.07 Fri l akko-p. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/335-c72f5ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
