--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
 
あいりちゃんがメッシュと格闘してると聞いて 私も久しぶりに焼きました。
 
焼きあがるまでのドキドキがたまらな~い♪
オーブンの前を いったりきたり。。。
 

 
ぐるぐるグルマン~?
 
ほんっとにハマってるんです。   Pさんどうもありがとーーー!!
 
幼稚園の役員友達が とっても気に入ってくれてるので
1本まるごとプレゼントしてきます^^
 
乳製品苦手なのに、このパンだけは食べられる!って言ってくれてるの。
 
 

 
実は。。1本失敗しちゃったのです_| ̄|○il||li
昨日の参観のときに焼きたてを渡そうと思ったら。。
どう勘定しても10分時間がオーバー(T T)
時間配分は 余裕をもってやりましょうね~。
 
冷蔵庫に入れていったんだけど、微妙に発酵オーバー。
メッシュ型が外れなくなるのはイタイので 型から引っ張り出して焼いちゃいました。
 
 
 
スポンサーサイト
2005.11.09 Wed l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

ぐるぐるグルマン? 私もあなたの役員友達になりたいわw
2005.11.09 Wed l 桃ぞう. URL l 編集
☆+゚:*:。ゎぁ(●´・∀・`●)ゎぁ。+゚:*:♪ぐるぐるだ^^
やっぱ、まーちゃんのはきれい♪あたしも頑張ろう♪
2005.11.09 Wed l @airi☆★. URL l 編集
まーにゃんのぐるぐる~♪メッシュ型、早くホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ とっても綺麗に焼けてる~!役員友達さんが羨ましいわw
2005.11.09 Wed l ★ランゼ. URL l 編集
この前初めて型を見たけど、どうやって使うのか想像できなかった^^;  たべたぁい!!!!  し、作りたぁい(*´∇`*)ポッ
2005.11.10 Thu l mmm1m1. URL l 編集
桃タン>私こそ一緒に役員やりたいわ!そしたら桃タンのお菓子&パンも食べ放題。。。ウフウフ?
あいりちゃん>だんだんぐるぐる~も慣れてきました^^ 一緒にいっぱい作ろうね~♪
ランちゃん>もうじきサンタさんがやってくるわねっ? お友達喜んでくれたよ~^^
mmちゃん>ガシャっと開けて生地入れて閉じて型の9割くらいまで2次発酵させて そのまま焼くの。膨れるとあのアミアミ模様がつくのよ。mmちゃんもやってみようよ~^^(悪魔の囁き。。。
2005.11.10 Thu l ★まーにゃ. URL l 編集
失敗作でいいからたべたひぃぃぃい!!
まーこでも失敗するとしってほっとしたのはココだけの話。。
2005.11.10 Thu l もものき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/347-1f9b7baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
