--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
Pさんに にんじんがたっぷり入ったパンを習いました。
 
人参が入ってるって言われないとわからないかも~!!
ホットドックみたいに 炒めた千切りキャベツ、ウインナー、ケチャップを入れてみました。
ちゃんとお手本みたいにパセリもさしたよ~?
 
でもね。。コルネ 上手に巻けません。
これもね。。2次発酵後におもいっきりいじっちゃったの。。_| ̄|○il||li
だって あのまま焼いたら なんだかわからなくなっちゃいそうな形だったもの。。
 
 
また作りたい、楽しくて美味しいパンでした。
Pさん いつもどうもありがとう~。
 
 
2005.11.23 Wed l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

へえええ・・・
にんじんキライな子もこれなら OKだね
2005.11.23 Wed l みゅー2!. URL l 編集
コルネみたいでかわいいね~^^ ベータカロチンいっぱいでいいね~(*^▽^*)
2005.11.23 Wed l sato0130. URL l 編集
これかわいいよね。チャレンジしてみたいわ~。
実は子供より私がニンジン嫌いなのだ・・。
2005.11.24 Thu l ももくま☆. URL l 編集
みゅーちゃん>うん!きっと大丈夫だと思う~^^娘も普段はあまり食べないけど、このパンなら食べてくれたもの♪
satoちゃん>コルネ型使って焼いたのよ~^^ただ、師匠のようにはいかなかったわ><; 練習したいな~。
くまたん>そっかぁww うん、きっとくまたん食べられると思う~。作ってみようよ!!
2005.11.24 Thu l ★まーにゃ. URL l 編集
(^∀^)ノ ゥ冫にんじんにみえる~(・∀・)コケティッシュ!!
2005.11.24 Thu l ちびみみぃ. URL l 編集
見に来たよ~!ふふw がんばったアトが残ってるね~
私もコレ苦手でね~、上手になるまでに何本も巻いたのよw
練習あるのみ! にんじん苦手さんでも大丈夫そうでしょう?この生地ねー。
・・・で、まーにゃのもモチモチしてた?
2005.11.24 Thu l ピニョル. URL l 編集
あのね!今日焼いて2日目でたったひとつ残ってたのを食べたんだけど、もちもちしてた~!!にんじん効果なのかしら。。すごい!
温めなおさなくても美味しかったよ?
がんばったアト 残ってるでしょう?ww ほんとに焦ったもの!
そっか~ピニョでも何本も巻いたのかぁ。。 上手にできるようにがんばるね!

2005.11.24 Thu l ★まーにゃ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/357-25c4fcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
