--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
で、半分はピザクラストにしたわけです。
 
オーブントースターサイズに作っておくと、急に食べたい!と言われたときに便利。
オーブンの予熱なんて待てない~~~のが子供ですもんねぇ。
小分けパックのピザソースとチーズがあれば、あとはありあわせで。
スナック菓子食うならこっち食え~!と食べさせることもww
 

 
 
これで粉100g分。
 
1度に捏ねる量、200じゃ物足りないけど。。
消費することを考えると ちょうどいいんだろうなぁ やっぱり。
美味しいうちに食べきりたいものね^^
 
 
 
あ~~~ドカンと捏ねたい~。
まだちょっといろいろ気分的にしんどいことが多いのです。
でも、パンを捏ねてるときって そのときだけでもそこから離れられるのです。
 
私を支えてくださるみなさんに感謝です。
 
2005.11.24 Thu l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

初めまして~♪可愛いピザですね゚+。d(`ゝω・´)゚+。
すごく美味しそうで仕事場のお昼にもって行きたいです(*ノωノ)キャ♪
2005.11.24 Thu l カタム. URL l 編集
おいしそう!!うちにもチョウラィ!щ(゚▽゚щ)・・・って冷凍庫パンパン(´;ω;`)ウッ…
2005.11.24 Thu l ちびみみぃ. URL l 編集
おいしそう。。。お腹すいた・・・
2005.11.24 Thu l @airi☆★. URL l 編集
(o´・ω・)´-ω-)ウンウン スナック菓子食べるなら~って思うよねぇ
うちもおやつ代わりにパンを焼くこと多いもの
2005.11.24 Thu l mayu. URL l 編集
かわいい これなら小さい子も喜びますね~
2005.11.24 Thu l キピィ. URL l 編集
ちびさんじゃないけど 食べていいでつか??
2005.11.25 Fri l 桃ぞう. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/359-c55e8de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
