--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
 
今日は大好きなお2人のランチにお邪魔しました。
声だけちょこっとだけ参加ww
 
Vちゃん、嬉しかった。ご馳走様でした!!
電話口で笑ってたQちゃん 初めまして♪
 
 
本格的なインドカレーです。めっちゃめちゃ美味しいです。
でも。。 2人の笑顔&トークと一緒に食べたい。
大阪、絶対行ってやるーーーーー!!
大阪くるまでいい子にしときや~って。。もぅ~~~
2人のペースにのまれまくったTELでした。 降参!
 
 
 
 
 

 
 
これはオマケで作った子供用のねじねじドーナツ♪
これも食べようと思ってたのですが。。あっという間に消えましたww
 
 
2005.11.28 Mon l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

楽しいTELランチ?だったのね^^ 本格的なインドカレーって食べたことないなぁ。。。 きっとすごく美味しいんだろうね!
2005.11.28 Mon l ★ランゼ. URL l 編集
(≧∇≦)キャー♪VさんとQちゃん(*・ω・)(・ω・*)ネーいいなぁ~♪
2005.11.28 Mon l ともっち. URL l 編集
ほんま、いい子にしときや~(笑
2005.11.29 Tue l vanilla. URL l 編集
あのお2人のランチって楽しそう~^^
あらっここに↑Vさんが・・。
2005.11.29 Tue l ももくま☆. URL l 編集
(*´∀`)クスクス 楽しいご飯っていいなー♪電話しながらってのがまた。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!ですね^^
2005.11.29 Tue l 衣恋. URL l 編集
揚げパンってまだチャレンジした事ないんよねぇ。。。。
興味あるわぁ。。
Vさんのお店本当行って見たいわぁぁぁ!!
2005.11.29 Tue l もものき. URL l 編集
大阪の女にはかなわんww 楽しかった~^^ ありがとうね!
揚げパン、おもしろいよ~。やってみ♪ 油とりかえたときがチャンスよ☆~(ゝ。∂)
2005.11.29 Tue l ★まーにゃ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/362-f3ea4ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
