上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
Vさんが焼いてた かわいいりんごのパン。
 
 

 
フィリングは 薔薇に使ったレンジ煮と同じです。
 
 
ちょうど1年前に りんごのパンに挑戦してたのです。
http://photo.cururu.jp/mahnya/39116
 
あぁ~ちょっと成長したみたいだわぁ^^
 
これも Pさん Vさん パン捏ね仲間の皆さんのおかげです。
いつもどうもありがとう <(_ _)> 
 
 
。。。てことはですね。。
もうじき1つ また歳を重ねるということでして。。
う~ん。。 この歳になると 誕生日っちゅうのも微妙です^^;
サンタさんからのプレゼントと誕生日プレゼントはと申しますと。。
前倒しでいろいろゲットしてしまったので
今年は諦めたほうがよさそうです_| ̄|○il||li
 
誕生日よりも チビたちに楽しいクリスマスをしてあげるのが優先じゃ。
母ちゃんがんばるど~^^
 
スポンサーサイト
2005.12.08 Thu l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

かっわいいーー^^これパンだったのねー^^最初見たときりんごを半分に切って焼いたものだと思っちゃったよー。すごいー。おいしそう。
2005.12.08 Thu l まいぱんだ. URL l 編集
(°m°;) アレマッ!お店に売ってるやつみたいです!!
おいくらかしら??くださいな(*'‐'*) ウフフフ♪
2005.12.08 Thu l ちびみみぃ. URL l 編集
オオ~☆ りんごがたくさんだわ~^^ りんごパン狩り主催よろしく!
誕生日・・σ(^^も今月なの・・・プレゼント・・・ない。。。。(( T_T)トボトボ
2005.12.08 Thu l えん☆とま. URL l 編集
すごくかわいいね~^^v 食べるのもったいないくらいだわ^^
自分のことより、子供ちゃんのことを・・・素晴らしい、さすがだな~
クリスマス、もうすぐだね~^^楽しみ~(*^▽^*)/
2005.12.08 Thu l sato0130. URL l 編集
才オォ( ・Д・ )ォオ才 めっさかわいいねぇ~♪ほんとお店のみたい・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・  まーにゃチャンみたいなママ♪あこがれますo(^▽^)o ニコッ♪
2005.12.08 Thu l よっち. URL l 編集
すごい!リンゴ煮と思っていた私^^;
ほんとにかわいいりんごパンですね~美味しそう♪
2005.12.08 Thu l ランデリオン. URL l 編集
なんでだろ・・・見てるだけで笑顔になっちゃう♪(^ー^* )
2005.12.08 Thu l カズエ♪. URL l 編集
本物みたいw
2005.12.08 Thu l キピィ. URL l 編集
誕生日プレゼントもらってみたい。。。
サンタさん。。。どうかそのりんごのパンが我が家に届きますように。。。
2005.12.09 Fri l もものき. URL l 編集
めっちゃめっちゃ可愛く出きてるねぇ~(*´ェ`*)
ちゃんとりんごちゃんに見えるもん♪
2005.12.10 Sat l めぐみん☆. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/367-06065490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。