--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 

 

昨年からずーーーっと作ってみたかった飾り用のパンリース。

無理言ってPさんに教えていただきました。

 

Pさんのは恐ろしく綺麗に編めてる小さいリース。(先日いただいたものです)

私のは大きい過発酵ぎみのちょっとはじけちゃってるリース。。_| ̄|○il||li

(もたもたやってるうちに発酵しちゃったんだもの^^;

でも、とっても丁寧に教えていただいたおかげで なんとか形になりました!

嬉しい~?  どうもありがとう!! 

毎年Xmasに作って 少しずつ成長していけたらいいな~と思います。

 


 

 
これが今年のクリスマスケーキ。
 
チョコとバナナのケーキ豪雪バージョン。
 
 
子供達と楽しくデコレーションしました。
凝ったのが作りたいーーーと思うのだけど、
やはり子供らを楽しませるのが最優先かな~^^
 
 

寒そうな雪だるまちゃん。
粉糖をふりかけているときには大盛り上がりでしたよ♪
 
 
2005.12.24 Sat l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

真っ白できれいね~^^v 子供ちゃんたちと楽しくデコできて いいわ~^^v  チョコバナナ、子供は大好きだよね~^^v
素敵なクリスマスね~(o^―^o)ニコッ
2005.12.24 Sat l sato0130. URL l 編集
そうそう!クリスマスは家族でねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2005.12.24 Sat l もぐ. URL l 編集
ケーキ、『豪雪バージョン』が o(*?▽?*)o イイ゚:*:。:*:゚
2005.12.24 Sat l 雪たぬき. URL l 編集
一昨日の吹雪思い出しちゃったよ。豪雪は もうm(o・ω・o)mゴメンヨ
素敵なクリスマスイブだね^^ まーやん
2005.12.24 Sat l かるる. URL l 編集
じゅうぶん凝ってるんじゃ? ヽ(=´▽`=)ノ 子供たちとデコなんて最高じゃん!(*≧O≦)b
2005.12.24 Sat l がんばじゅん. URL l 編集
すごーい!!我が家にもください!!( iдi ) ハウー
2005.12.24 Sat l ちびみみぃ. URL l 編集
( ´艸`)ムププ 豪雪バージョンとはっ^^
シンプルなのがとっても大人っぽくってステキ。
私も来年はリースに挑戦しよっと。
2005.12.24 Sat l ももくま☆. URL l 編集
記事読む前に「あ 吹雪のあとだ・・・」って思っちゃいました
でも きりっとした感じも出てて 好きだなぁ
2005.12.25 Sun l もとちよ. URL l 編集
うわぁ~♪真っ白でかわいいケーキだね!みんなで楽しくデコレーションっていいね♪ 
2005.12.25 Sun l ★ランゼ. URL l 編集
(≧∇≦)キャー♪豪雪ケーキ!拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!やっぱお子ちゃまが喜ぶ顔見たいもんね^^素敵なクリスマスになったみたいだね^^
2005.12.25 Sun l ともっち. URL l 編集
リースとってもうまくできてますよ?さすがです^^ ケーキもとってもかわいくて素敵です?
2005.12.25 Sun l ペッカー9. URL l 編集
とっても綺麗なリースとケーキ?
まーにゃっ家のお子ちゃまはホント幸せ者だな~???
素敵なお母さんを持って^^
2005.12.26 Mon l hagumi. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/378-68c74653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
