--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 

 

みかさんのリッチ生地のちぎりパンです。

成形に気を使うことなくぽこぽこかわいらしく焼けるから嬉しいね~。

写真を撮ってると必ず邪魔しにくる娘です。

今日は「これもいれてあげて~?」と なんでしょうか。。ねずみですかね?コレ。

クリスマスツリーを片付けたときに残った綿をマフラーにしたようです^^


 

 

 

ふんわりやわらかなパン生地の中には Pさんから習った生チョコを仕込みました。

板チョコを入れるよりも包みやすいし、なんといっても美味しい。

焼きたてはとろんとクリームのようですよ。


 

 
グラタン用に使っているお皿が粉200で仕込むとピッタリなのです。
ちょっといびつな丸に焼けるところも なんだか気に入って使ってます。
 
 
何度も焼いてるのですが 焼き上がりにすぐ食べられてしまうので
今日が初めての記念撮影になりました^^
 
 
2005.12.28 Wed l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

ほんわりふんわりしてとても美味しそう
そりゃ作ったはなから食べられるのわかりますってw
2005.12.28 Wed l キピィ. URL l 編集
焼きたてなら一斤は食う自信があります。写真がごっつオシャレだ。。宇宙刑事ギャバンのアルミの弁当箱とかに入ってたら台無しなんでしょうねぇ・・・
2005.12.28 Wed l ☆栗ちゃん☆. URL l 編集
(〃 ' o')ホォ 生チョコですか♪ ・・・イイこと聞いた(・∀・)ニヤ?
2005.12.28 Wed l 雪たぬき. URL l 編集
生チョコかぁ~φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
いつもホントに美味しそう~!
2005.12.29 Thu l mayu. URL l 編集
キピィさん>どうもありがとう 焼きたてのほわほわがたまらないのです^^
栗ちゃん>o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ 夜中に爆笑してまった。。栗ちゃんらしいわぁ。
たぬきさん、mayuちゃん>生チョコなのです♪ ガーナとか明治とか、チョコを使ったレシピのサイトがありますよ~^^ 簡単にできるトリュフや生チョコのレシピもありましたよ
2005.12.29 Thu l ★まーにゃ. URL l 編集
(≧∇≦)キャー♪コロコロちっちゃいパンって ヽ(。-∀-)ノイイジャナーイ♪あの!Pさんのチョコもだいちゅき~♪
2005.12.29 Thu l ともっち. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/381-79254e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
