--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 

 

ベーグル専門店Bagel&Bagelからの本 第2集が出ました。

あぁ~ ながめてるだけで幸せだ。

 

。。んにゃ  やっぱ焼きたくなるわ。。

 

 

という訳で 朝から捏ねてしまいました。

ちょっとB&B風にできたかな?

手前はごぼう、オニオンスライス、わかめ、ツナのサンド

奥は最近お気に入りのガーリック&ハーブのクリームチーズです


 

 
第2集にはハァトの成形も載ってたんですね~?
 
ちょっと不恰好になっちゃったけど、来年の宿題ということにします^^
粉モンはハァトに焼かんと。。。  ブツブツ。。
 
 
 
おんぷちゃんと桃タンの見せてもらってたら我慢できなかったよぉ(笑
仲間に入れてくれぃ♪

 

 

 

久々にレビューUPしてみました。

存在すら忘れてたぁww

2005.12.29 Thu l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

ワァ~*^-^* おいしそうね~^^v  ハートの型も素敵~^^v
贅沢なサンドね~(*^▽^*) 食べたいわ~^^
2005.12.29 Thu l sato0130. URL l 編集
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
おいしそぅ???
ハートも゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
2005.12.29 Thu l ☆莉世☆. URL l 編集
いやぁ~~~ん。年末の忙しさを忘れられるわぁ こんなの食べたら!!
2005.12.29 Thu l mayu. URL l 編集
あたしも 作りたーい!!! ハートなベーグル((*´∀`))
2005.12.29 Thu l yucha. URL l 編集
ベーグル、すっごく美味しそう~o(*⌒▽⌒*)o?
2005.12.29 Thu l 雪たぬき. URL l 編集
粉モンはハァトに焼かんと<で・でたっ キメせりふっ(・。・;ベ・ベーグルでキターー
2005.12.30 Fri l もとちよ. URL l 編集
ベーグル好き~?その本も気になっちゃう。
2005.12.30 Fri l ももくま☆. URL l 編集
ベーグル。。。つやつやつるんじゃないですかぁ♪ それに ? !!ブツブツは よ~~~く私に伝わってますがなwww
時間が経つと 割れるベーグルのレシピを探してます。知ってる??
2005.12.30 Fri l 桃ぞう. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/382-0c87b736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
