--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 

 

そんな気持ちを込めて 焼初め♪

年末に焼いたハァトのベーグルが気になって気になって。。

ついついリベンジしてしまいましたよ(笑

 

2006 読めますか?w

2の継ぎ目がちょっと荒れてしまって残念だったのですが 成形楽しかった~?

ハァトのコツはつかめましたよっっ^^


 

 
2006は山葡萄入り  ハァトはプレーンです。
 
B&Bの本に出てたyuzuのディップが美味しそうで
クリームチーズと柚子茶をはさんでみました。
手軽でおいしい~。
風邪をこじらせてから柚子茶がお気に入りなのですww
 
 
 
= お知らせです =
明日5日~7日まで不在になります
掲示板やご質問等のお返事は8日以降にさせていただきますね^^
なにかありましたら遠慮なく書き込んでおいてくださいね~♪
2006.01.04 Wed l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

2006年も、たくさんたくさん、焼いて下さいませ o(*⌒―⌒*)o♪
楽しみに待ってま~す (^m^*)ムフ♪
2006.01.04 Wed l 雪たぬき. URL l 編集
お餅ばかりたべてるからさ パンが無性に食べたくなるよ
2006.01.04 Wed l みゅー2!. URL l 編集
はじめましてぇ 写真みてお邪魔しています
すごいですねぇ 2006ちゃんとわかりますよ
おいしそう!!! 食いしん坊うさこにはたまらないです”
パン食べるのも作るのも大好き 作るのはご無沙汰だけど。。。
また遊びきますね
2006.01.04 Wed l うさぎひめ. URL l 編集
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ  
おいしそぅ(●゚v゚)ノダー
しかも2006年カァ(*´д`*)ィィ
2006.01.04 Wed l ☆莉世☆. URL l 編集
2006年も楽しみにしてまーーす?
2006.01.04 Wed l さおりん. URL l 編集
さすがまーにゃん! 焼き始めは2006? なのね~^^
2006.01.04 Wed l えん☆とま. URL l 編集
そろそろパンが食べたくなってました(*^¬^*)ウマソッ♪
2006.01.04 Wed l もぐ. URL l 編集
たぬきさん>はいっ もりもり焼きますよ~? もりもり食べないように気をつけなくっちゃww
みゅーちゃん もぐさん>お正月もおしまいですもんね。パンもどうぞ~^^
うさぎさん>はじめまして~。食いしん坊さんですね?私もです!
またよかったらいらしてくださいね~。
莉世ちゃん さおりん えんちゃん>2006にしましたよ~^^ 今年もいっぱい美味しいもの作りましょうねっ♪
2006.01.04 Wed l ★まーにゃ. URL l 編集
おお♪
この写真 なにかに使えそうですもん♪
ポストカードかなんかにしたい!
そして、実物は 頂きたい!
2006.01.05 Thu l massa☆. URL l 編集
うわ~~ベーグルだ 食べたい 。゚(゚´Д`゚)゚。
すっごく美味しそうな焼き色・・・プレーンが1番好きw
2006.01.05 Thu l キピィ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/386-30538fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
