--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
「2と6 どっちがいい~?」
 
「んぁ?」
 
 
 
わけもわからず6を選んだ相方でした。
 
 
 
ハァトの成形の画像を撮ったときのベーグルです
ハーブ&ガーリックのクリームチーズをはさんで温かいコーヒーでいただきました
冬休みの間いっぱい食べちゃったので こんな朝食もいいかなと。
自分で作るパンはだいたい翌日には食べきるのですが、
ベーグルは3日目でもおいしいような気がします。
 
今日から学校と幼稚園が始まりました。  ほっとしてますよ~  長かったぁ。。
2006.01.10 Tue l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

('I'。(- ェ -。('I'。(- ェ -。ウンウン長かったぁぁぁ。。。。やっとあたしの静かな時間ができるわぁ~wwベーグル!!!あたし2!!ww
2006.01.10 Tue l ともっち. URL l 編集
大きいことはいいことだあ。
数字もでっかいほうがいいのよねえ。きっと(意味不明・・
2006.01.10 Tue l ももくま☆. URL l 編集
正月、3連休・・・やっと落ち着くかな~~~~・・・
┤o( ̄ー ̄ )オカタヅケ(  ̄ー ̄)o┰大量に残ってる)゜0゜( ヒィィ
2006.01.10 Tue l ちびみみぃ. URL l 編集
うはぁ!!!
数字のベーグル食べるのもったいないなぁ。。。。
我が家はまだ息子がダウンちうですがな。。。(ノД`)シクシク
2006.01.10 Tue l もものき. URL l 編集
ほんと、長かったわ~~^^;;  この静かな空気が安らぐわ~^^v
ベーグル、かわいいね(*^-^*)   もものきちゃんち、お大事にね~^^v
2006.01.10 Tue l sato0130. URL l 編集
おかえりなさいませ *≧▽≦*
スライスしたベーグルさんも「ほっ」してる
2006.01.10 Tue l もとちよ. URL l 編集
数字のベーグルかわいい~(*⌒ー⌒)
2006.01.10 Tue l さおりん. URL l 編集
子どもが小さい時に作れば 楽しく美味しいお勉強になるね^^
ウチも学校始まった! ヽ(*δ∇δ)ノヤッホーイ♪
2006.01.10 Tue l えん☆とま. URL l 編集
かわいい~☆ 私も「6」選ぶよ きっとw だってラッキーナンバーなんですものヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2006.01.10 Tue l 桃ぞう. URL l 編集
そういう朝食理想だわ~
2006.01.10 Tue l キピィ. URL l 編集
ベーグルで朝食・・・憧れますo(*⌒―⌒*)o♪ でも、ほんと、
食べるのが勿体無いような気も・・・(^m^*)ムフフ♪
2006.01.10 Tue l 雪たぬき. URL l 編集
こっちから見ると『9』だね ゥ'`ヾ(o´∀`o)ノ'`,、'`♪
2006.01.10 Tue l がんばじゅん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/387-7a1ee598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
