--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
学校の給食にでるチョコクリームが美味しいんだってさ~。
 
急に食パンが食べたいって言うもんだから 作りました。
 
 
そうそう、実は角食 失敗したまんま放置だったんですよ
また失敗するのが怖いな~と思って。
今回は初めて四角く焼けました。 よかったぁ~?

 
嬉しいから 切る前に記念撮影ね。。
 

 
まだ温かいのを切らされた><
もうちょっと冷めるまで待って!って言ったけど。。すぐ食べたかったんだってさ。
 
 
Pさんの食パン、発酵バターで。
美味しいね~? 焼き上がりの香りも最高^^
いつも感謝です!
2006.01.11 Wed l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

きれいに四角く焼けてるよ~。チョコクリームかあ。おいしそうやな。
山形食パンのふんわりしたのもいいけど、角食のぎゅっとしまってしっとりなのもいいよね。
2006.01.11 Wed l ももくま☆. URL l 編集
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー美味しそう!!
出来立てを食べれるなんてお子さん幸せものだ~
2006.01.11 Wed l ちびみみぃ. URL l 編集
端っこの角っこ食べたい!!!!
カリカリフワフワって感じがヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!
2006.01.11 Wed l もものき. URL l 編集
すすすすごい・・・(゜Д゜)!!!おいしそぉ~(●~▽~●)
2006.01.11 Wed l ゆか. URL l 編集
その角食の角で頭打って 失神してもいい~? 
2006.01.11 Wed l 桃ぞう. URL l 編集
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!! σ(´∀`●)の母親もよく食パンを焼いてくれるんだけど。。。貰いに行くといつも皮がナイ(ノ∀`●)ァチャポ 美味しいからって食べてるの(´;ω;`)ウゥゥ たまぁに四角いまま貰ってもパパ&愛梨の手が。。。(ノ∀`●)ァチャポ
2006.01.11 Wed l ☆やまけい☆. URL l 編集
温かいうちに食べられるって手作りならではの特権だよね~ ヽ(=´▽`=)ノ うらやましい~~~
2006.01.11 Wed l がんばじゅん. URL l 編集
すごくおいしそーーう? 焼きたて食べたいです?
2006.01.11 Wed l さおりん. URL l 編集
うんわぁ~~~~~、すんごく美味しそう!! 食パンの耳大好きです! おなかがなるぅぅぅぅぅぅぅ~~~。。
2006.01.11 Wed l ろずろず. URL l 編集
『耳』が大好きデス゚:*:。:*:゚・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・゚:*:。:*:゚
2006.01.11 Wed l 雪たぬき. URL l 編集
きめが細かくて、おいしそうだわ~^^v すぐに食べたい気持ち、わかるわ~(o^―^o)ニコッ
2006.01.11 Wed l sato0130. URL l 編集
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 こんなにも四角にととのっているパンはプロの技ですなぁ
2006.01.13 Fri l ごえchan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/388-9acc95da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
