--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
以前おからケーキのレシピをお借りしたNさんから送っていただいたカードの中の1枚に
いっぱいいちごが笑ってるカードがありました。
見てるだけで幸せ~になっちゃう不思議ないちごちゃん。
ちょっとまねさせていただいて 作ってみましたよ~^^

えと。。 美術苦手な私です。。 目をいれるだけだって手が震えます><
いいかげんにチョコペンでやっちゃったから。。目がとびでちゃったけど。。
それはそれで愛嬌があると思ってくださいww

食べてくれるひとの笑顔を想像しながら作るって楽しいね。
 

幼稚園から帰ってきた娘のお腹にすべておさまりました
「イチゴマンだぁ~!!!!」と大喜びでしたよ♪
う~ん。。 男の子だったんだな。。   いちご。
2006.01.17 Tue l 未分類 l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

う~~~~・・・・イチゴがぁ~~~~~^^
2006.01.17 Tue l もぐ. URL l 編集
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.めっちゃいちごがかわいいです^私もまねっこしてみたいわぁ
2006.01.17 Tue l mayu. URL l 編集
かわいい~~!!食べたい!
いちごまんね、うまいこというなあ。
2006.01.17 Tue l だぐらむ09. URL l 編集
うはぁ?
かわえぇぇぇ!!!食べるのもったいないや。。
2006.01.17 Tue l もものき. URL l 編集
かっわいい~~~~~~~!!
2006.01.17 Tue l ちびみみぃ. URL l 編集
かわいい^^やってみたい^^
2006.01.17 Tue l @airi☆★. URL l 編集
かわいいわぁ??? イチゴマン、今度真似してみよう~^^
2006.01.17 Tue l ★ランゼ. URL l 編集
もぉもおまにゃしゃん可愛すぎなのです?美術苦手だなんて全然見えないす~。すっごぃすっごい可愛いですもん(ノ´∀`*)
いちごまんは男の子。。。新しい事実発覚ですなwww
2006.01.17 Tue l keita★32. URL l 編集
イチゴかわいい? 子供達喜びそう?
2006.01.17 Tue l mic. URL l 編集
口あけっぱなしのイチゴマンおもろい~。今度やってみよ。
確かに飛び出した感じの目が愛嬌あっていいよ。
2006.01.17 Tue l ももくま☆. URL l 編集
いやいや。
この方が 雰囲気あるよぉ。
アメコミに 出てきそうな感じですねw
2006.01.18 Wed l massa☆. URL l 編集
カワイイいちごーヽ(〃≧∀≦)ノ  マネさせていただきますっ( ´艸`)ムププ 
2006.01.18 Wed l ファーファ. URL l 編集
うーん ほんとセサミストリートとか・・エルモ君のコーラスバックで「ストロベリーズ」とかでハモってそう(^0^~♪
2006.01.18 Wed l もとちよ. URL l 編集
うわ~い かわええ~^^
そうだ!イチゴで思い出した!! 大福~の季節ですね。。。(-L-)ククク
2006.01.19 Thu l 桃ぞう. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/393-6b03d175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
