--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ベーグル1


大好きなベーグル。

ブルーベリーがたっぷり入っています^^

先日教室のレシピで予習に焼きました。

オーブンの比較もしてみたかったので、よい勉強になりました。


教室のがガッツリ焼けてる感じです。

焼き具合はお好みで♪って先生も仰ってたし、好きに焼こうと思います♪



ベーグル2


もっちりしてるけど、やわらかさもあって食べやすいベーグル。

あのミチッとした感じが嫌いって方も、これなら大丈夫かも。


私はどちらでも好き!気分によって、です。

ごろごろブルーベリーが入ってる写真が撮りたかったんだけどww

みんなのおなかにおさまってから思ったんだけど、スパッと横に切ったらよかったー。

今度作ったときには、スパッといっときます。。







2009.04.30 Thu l パン (教室レシピ) l コメント (1) l top

コメント

クルルのほうへいただいたコメント
もものき ブルーベリー入り?
まじ贅沢やん!!!
めっちゃぱくつきたい!!
2009.05.01 14:52

まーにゃ 捏ねの段階でブルーベリーが入るから、生地に馴染んで美味しいの。
お気に入りのベーグルだよ^^
2009.05.01 15:14
2009.06.24 Wed l まーにゃ。. URL l 編集

コメントの投稿












