--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
サークルにもUPさせてもらいました バレンタインのパンです^^
Vさんに教えていただきました~♪
 
Vさんお手製のかわいいネズミくん(ポルボローネというお菓子だそうです)とコラボ?
今頃わいわいみんなで作ってるのかな~。。 いつか参加させてね!
 
 

 
メロンパンでも遊んでみました~。
 
みかさんのショコラに みかさんのメロンパンのクッキー生地をかぶせて焼きました。
 
 

 

 

只今 飽きずに 懲りずに マーブルシフォン焼いてます。

ん?今日のはちょっと今までとちがうかも~!

焼きあがって冷めるのは。。そうね 2時すぎでしょうかね。。

結果、ドキドキです。  うまくいったら詳細UPしますね!

2006.02.07 Tue l 未分類 l コメント (17) トラックバック (0) l top

コメント

オオ~w(☆o☆)w~! メロンパンにショコラが隠れてるの???
今日のマーブルシフォン ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
2006.02.07 Tue l えん☆とま. URL l 編集
うわぁ!可愛い!(*´ω`*)ポッ 食べるのもったい無いー”(*>ω<)o"クゥーッ
シフォンケーキも楽しみですワクo(゚ω゚o)(o゚ω゚)oワク
2006.02.07 Tue l *+aki+*. URL l 編集
このメロンパン食べたいです~~~@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2006.02.07 Tue l mayu. URL l 編集
メロンパン食べたーーーい^^
2006.02.07 Tue l あこ. URL l 編集
会社に売りに来るパン屋さんのよりずっと美味しそうだww
2006.02.07 Tue l キピィ. URL l 編集
メロンパンがチョコ生地だなんて、ビックリしちゃうねぇ^^

2006.02.07 Tue l めぐみん☆. URL l 編集
おいしそぅ?メロンパンも食べたぁぁいヽ(´▽`)/そういえば、最近、メロンパン作ってないな。。。
2006.02.07 Tue l みっくぅ. URL l 編集
こんなにいっぱい~(*゚ェ゚*)ネズミくん食べてみたい~w

2006.02.07 Tue l ☆莉世☆. URL l 編集
きゃー!このお花のパン、焼こうと思っていたのよ♪メロンパンの中がショコラ生地!これも美味しそうww メロンパン、まだ作ったことないんだぁ~^^
2006.02.07 Tue l ★ランゼ. URL l 編集
わぉ!
メロンパンの中にショコラ?!
サプライズでいいですねぇ!
ほんと かわいくて 食べれないですよw
2006.02.08 Wed l massa☆. URL l 編集
まーにゃ 捏ねすぎだからwww
成形が変わったものとか 手の込んだのとか はじめてのものとか焼くときって 楽しいのよね^^ たのしかったでしょ??
写真見てるだけで 楽しさが伝わってくるよ~^^
2006.02.08 Wed l 桃ぞう. URL l 編集
まーちゃんのめろんぱん、「今日のフォト」になってるよぅΣ('ー'*)
おいしそーだから、おいらもいただきまーすヾ(*^▽^*)ノ
2006.02.14 Tue l durandal☆. URL l 編集
おいしそぉぉぉぉ
2006.02.14 Tue l ♪~。A*K*S。~♪. URL l 編集
おいしそぉダ!!てか、おいしんダ!!
2006.02.14 Tue l こんば. URL l 編集
すごい!クルルの表紙に載ってる~~。
2006.02.14 Tue l だぐらむ09. URL l 編集
とってもとっても美味しそうなお写真に釣られてやってきました(〃〃)
初めまして、なんおといいます?
こんなに美味しそうなパンをバレンタインにだなんて素敵(@ ̄¬ ̄@)♪
2006.02.14 Tue l なんお. URL l 編集
はじめました☆トップから来ました☆
すっごぃパン!!ほんとすごいですね!!食べてみたぁぁい☆
2006.02.14 Tue l ☆なち☆. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/408-1f1852d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
