--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
 
お茶の時間にぴったりな2種類のベーグルです。
 
B&Bの1冊目のレシピに載ってます。
 
 
アールグレイのベーグルは 濃いめのロイヤルミルクティーと茶葉を煉りこんで。
ココア&ホワイトチョコチップは ヴァローナのカカオパウダーとブラックココアで。
 
チョコは子供たちのお気に入り。  私は紅茶がいいなぁ。

 
 
ほんとは こんなに大きさが違うの~(笑
 
 
小さいサイズにしたのは、子供が食べきれるように。
1/3くらいを「いらないから食べて~」って言われるのもイヤだし^^;
 
ドーナツみたいな形と ココアのチョコレート色にごまかされてますが
見た目よりう~~~んと甘さ控えめなんですよ。  おすすめです!
 
2006.03.08 Wed l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

両方食べたいです?いつか、まーにゃさんのお菓子が食べたいな!!!
2006.03.08 Wed l みっくぅ. URL l 編集
オオーw(*゚o゚*)w両方興味アリだわ。。。。お勧めされたいwww
2006.03.08 Wed l ともっち. URL l 編集
ベーグルかぁ・・・パン落ち着いたら本買ってみようかな?
2006.03.09 Thu l ぷぅすけ. URL l 編集
わおわお。
ベーグル自分も いま大注目。
チョコももちろんですけど アールグレイいいなぁ。
し。。。試食させてください。。。
2006.03.09 Thu l massa☆. URL l 編集
みっくぅさん>ふふ♪ ありがと~。嬉しいわ^^
ともっち>ぜひオススメしちゃうわよ! ともっちとこなら両方お子様たち喜んでくれると思うわ~!
ぷぅさん>すごく楽しいですよ^^ こちらのレシピ本はレビューにも載せてますが、ベーグル屋さんから出てるレシピ本なのです。
massaさん>わおわおでしょ♪ アールグレイのロイヤルミルクティーは以前「今月のベーグル」ってお店に出てたものなの。ベーグルには基本的にミルクは使わないのだそうだけど、これはおいしいよ~^^ さしいれしたいくらいです(笑
2006.03.09 Thu l ★まーにゃ. URL l 編集
子ども向けにミニサイズっていいね^^ベーグルってけっこう食べがいがあるから、ウチも3分の一は残ってたりするしwwでもお店の売り物みたいよ♪色合いもおいしそぅ~~!
2006.03.09 Thu l ステハニー. URL l 編集
今、白いお皿ほしさにパン買ってるσ(´Д`●)ぉぃら。。。
2006.03.09 Thu l もものき. URL l 編集
ベーグルは実は食べた事がない…。 自分で作ってみるのもイイかも。一度は挑戦ですね(*´ノ・`)コソーリ
2006.03.09 Thu l 葉橙. URL l 編集
いつでも ベーグル 食べさせてください!!
2006.03.09 Thu l 桃ぞう. URL l 編集
ベーグルってなんでこんなに美味しいんだろうね。いつもそのままかくリームチーズ塗って食べるけど何かはさんでも食べてみたいな。
2006.03.09 Thu l ろずろず. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/427-289244c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
