--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
 
我が家の定番おやつ
 
 
コロコロ棒状に伸ばして冷蔵庫で休ませ
包丁で切って焼きました。
 
丸めないので 手が汚れなくていいかも♪
 
 
フープロ使って この方法で焼くのが一番楽にできるなぁ。
しばらく作らなかったのですが、また活躍してくれそうです。
 
 
 
 
役員の引継ぎが済み、来年度から更に忙しくなりそう。
今日もこまごまとしたお仕事してきました。
休憩に食べようと思って持っていったけど。。
休憩する時間なんてなかったわ><;
 
でも、なんだかんだ言いながら 楽しんでやってます。
私。。 広報&料理長だそうです  エヘヘ^^
今年もカレーに豚汁 お餅つき頑張らなくっちゃね♪
2006.03.18 Sat l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

なんかまーにゃサンにぴったりな仕事なきがしますw
2006.03.18 Sat l ぷぅすけ. URL l 編集
料理長っていうのが、いかにもはまり役ですね^^ 頑張って!
2006.03.18 Sat l キピィ. URL l 編集
おっと!料理長!
シェフですよ! 負けてられませんなw
(。・ω・。)o"エイ(=・ω・=)o"エイ(`・ω・´)ノ※オゥ!!
2006.03.18 Sat l massa☆. URL l 編集
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 料理長ぴったり?
でも忙しくなるんだねぇ><ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
2006.03.18 Sat l madoka418. URL l 編集
シェフと言えば聞こえはいいけど、かまどで灰かぶりながら作るのよ~。今年はマスクとゴーグル持参!とか言ってるわww 
ほんとは広報を月一回 1人で出していかなきゃなんないのよ。。不安だわぁー
2006.03.18 Sat l ★まーにゃ. URL l 編集
広報を1人で月1回出すとは大変そう!でも料理はまーにゃんの得意分野なのでがんばって~!アイスボックスの生地はちょっとの間は冷凍しておけるからいいよね^^
2006.03.18 Sat l ステハニー. URL l 編集
アイスボックス風にも作れるんだぁ! 
料理長か^^ まーにゃんのぴったりだね! 忙しくなるだろうけど、
無理せず、楽しみながら頑張ってね^^
2006.03.18 Sat l ★ランゼ. URL l 編集
まーにゃちゃん、頑張って(b゚Д゚)ネッ♪
フープロ買ったから作ってみようかな^^
2006.03.19 Sun l ろずろず. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/435-7712c604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
