--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
 
大好き&尊敬するNさんから教えていただいたケーキです。
 
 
桜の花は子供がニガテなので 泣く泣くあきらめましたが
抹茶の色がとっても春らしく美味しいケーキでした。
レポート提出ね♪とのことでしたので、提出させていただきましたよ~^^
 

 
 
この材料で??  すごい!! と 唸りました。。
 
2日ほど待ったほうが美味しいとのこと。
でもね~ これを目の前にして我慢はできませんよww
 
少しずつ食べてしまいました><;
 
 
Nさん 秘伝のレシピをありがとう!!
ずーっとずーーーっと大切に使わせてもらうね。
これからも美味しいもの、いろいろ教えてください?
 
2006.03.19 Sun l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

美味しいケーキに素敵なフォト! 本当に素敵だわぁ~!
2日ほど待つの。。。多分、私も我慢できないですww
2006.03.19 Sun l ★ランゼ. URL l 編集
あぁぁ・・・くださいぃぃヽ(゜∀。)ゝ
抹茶だぁぁぁぁいすき??
写真とるのホント上手です。
お料理がよりいっそうおいしく見えてきます。
2006.03.20 Mon l ぷぅすけ. URL l 編集
抹茶の色が鮮やかで素敵!!私はなぜかお豆が固くなるんですが。。。どうしてでしょうかぁ。
2006.03.20 Mon l ちりりん. URL l 編集
わぉ、抹茶もなかなか綺麗に色出ませんもんね。
さすがだなぁ。 オレもモニターの前で我慢できません!
2006.03.20 Mon l massa☆. URL l 編集
ランちゃん>待てないわよねぇ(笑 Nさんのケーキだもの、綺麗に撮りたいと思って頑張りましたよん^^
ぷぅさん>普段お抹茶飲みませんが、お菓子に使うととっても美味しいですよね!
ちりりんさん>お茶屋さんのお抹茶を使ったらきれいな緑になって感激でした。お豆ですか?どんなレシピでどんなお菓子なのでしょうか  柔らかくできたらいいですねぇ^^
massaさん>Nさんのレシピがいいんですよ~? 色も香りもとってもよかったですよ!
2006.03.20 Mon l ★まーにゃ. URL l 編集
2日も待てません!!!
2006.03.20 Mon l もものき. URL l 編集
すっごくキレイな抹茶色で食欲そそられるよねぇ~2日も置いておけないわぁ~~~@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2006.03.20 Mon l mayu. URL l 編集
うわぁ~~~~何この美味しそうなケーキ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
絶対2日待てないよぉ~~~!
抹茶のケーキって好きだわっ。(゜O゜;アッ! 今お腹がなっちゃった(ノ´∀`*)
2006.03.20 Mon l ろずろず. URL l 編集
きれいなお抹茶の色♪抹茶の味って老若男女イケる気がする^^2日待ったらしっとりしてもっと味わい深くなるのかしらん。
2006.03.20 Mon l ステハニー. URL l 編集
二日待つのは ムリでーすw(キッパリ!

2006.03.20 Mon l yucha. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/437-b83daec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
