--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
サークルのお友達  (????)pbc さんのいちご大福です。
 
 
 
Pちゃん 作ったよぉ~?
 
ちょうど相方が 会社から鏡開きしたおもちをもらってきたのがあったの。
おもちの消費にもいいよー!とのことでしたので 早速~♪
 
 
 
求肥の大福よりもボリュームがあって、さすがおもち!というかんじ。
とっても美味しかったです。  どうもありがとう!!
かたちもまねさせてもらいました。
ももから生まれた。。にも見えるけど、お雛様にも見えるわね?
 
2006.03.31 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
カワエェ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!
2006.03.31 Fri l madoka418. URL l 編集
このかたち、可愛いよね! 私もおもちがまだ冷凍庫にあるから、作ってみようかなぁ^^
2006.04.01 Sat l ★ランゼ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/444-485dbc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
