--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
 
「 たまごパン 」
 
 
 
今まで最短時間でできるおやつは 我が家の定番おやつでした。
 
 
しかし!!
 
 
いいものみつけちゃった~?
これは早いよー。準備から焼き上がりまで25分ほど。
ありえないww
 
 
かんたんスイーツ たまごのお菓子  石橋かおり
 

 
 
割ったかんじ。
 
 
 
いつもは焼き菓子をそんなに食べないじーちゃんが
もういっこもらおう  なんかなつかしい味がするねって。
 
甘食みたいな  というか、甘食そのもの?
そんなかんじの焼き菓子です。
 
 
 
娘は牛乳にひたして食べてたよ~(笑
私も小さい頃よくそうやって食べたっけな。
 
 
2006.04.03 Mon l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

(・0・。) ほほーっ
作ってみたい(*´ェ`*)ポッ
2006.04.03 Mon l madoka418. URL l 編集
あ・・あましょく大ファンだったのぉ?
これ作れるの?
かんたんスイーツ たまごのお菓子 ってのに載ってるの?
うわぁぁぁ(≧∀≦*)ヒットヒットヒットォォil||li _| ̄|○ il||li
2006.04.03 Mon l ぷぅすけ. URL l 編集
madokaちゃんも よかったら作ってみてね。
ぷぅさん>レビューに こちらのレシピ本をUPしました。参考にしてみてくださいね。
2006.04.03 Mon l ★まーにゃ. URL l 編集
まるぼうろみたいな感じかしら・・???
この前のマドレーヌ、旦那の弟にまるぼうろ?って言われたわ。。
2006.04.04 Tue l もものき. URL l 編集
おぉ!ほんとだw 甘食!なつかしぃ。。。
子供の頃 好きでしたよぉw
ほぼ 主食だったかもw
2006.04.04 Tue l massa☆. URL l 編集
(*・0・*)ワオ 見た感じも甘食だわぁ~
私も好きだったなぁ 急に食べたくなってきました(*´∀`*)ゞ
2006.04.04 Tue l アニタ. URL l 編集
甘食! あんまり食べた記憶がなくて、でもなんとなくわかるんだよね^^ 25分でできちゃうんだ!牛乳と合うお菓子好きっ!
2006.04.05 Wed l ★ランゼ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/449-113b6bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
