--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
 
バナナとチョコレート  なんでこんなにあうんだろうね。
 

 
 
バナナだけで焼いたのもいいけど、チョコ入れて焼いてみて!
 
 
 
クリームはつけずに 手づかみで。
飾らない お家印のおやつになりました。
 
 
 
 
基本ができたら 自分流にいろいろやってみるのは楽しい。
なかなか思うようにいかないこともあるし、
今日みたいに すぽっとツボにはまっちゃうこともある。
 
何度で焼いたとか
バナナ1本 何グラムだったとか、お砂糖や油の種類とか。
とにかくメモして残しておくと
あぁ~あのときのほうが美味しかったわっていう時に すごく役に立つんです。
 
昨日より今日 今日より明日
少しずつ進んでいけたら楽しいなと思ってます。
 
2006.04.08 Sat l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

チョコ入りおいしそう(´ェ`*)
バナナは永遠のお菓子だわ(´ェ`*)意味不明w
2006.04.08 Sat l ぷぅすけ. URL l 編集
そのとおりだよね!いっつも珍しくこうしてみよう!とか閃いてやってみても、メモとってなくて、後から同じのが作れない私ww
あーん、今日はパンも焼きたいけど、バナナシフォンも焼きたいww
2006.04.08 Sat l ★ランゼ. URL l 編集
チョコバナナはほんと相性ぴったりよね?
2006.04.08 Sat l madoka418. URL l 編集
チョコとバナナ(*´ω`*)ボー いい匂いがしてきそうです(*´Д`)ハァハァ
2006.04.08 Sat l *+aki+*. URL l 編集
大さじ1しかチョコ入ってないのに、すごくいい香りがしたのよ~。
おすすめです^^
2006.04.09 Sun l ★まーにゃ. URL l 編集
チョコバナナって何でこんなに合うんでしょうねw
2006.04.09 Sun l ??みっくぅ??. URL l 編集
すごいわぁ。。。
まーこには感心させられるばっかり!!
2006.04.09 Sun l もものき. URL l 編集
クレープを買う時は必ずチョコバナナ+カスタードですw
これが私のイチオシ定番ですw
2006.04.09 Sun l nohohono. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://konebiyori.blog45.fc2.com/tb.php/452-2799747e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
